企画書の行方

はい。
今日がんばって提出しましたよ!!!( ̄▽ ̄)v


「来るなら来い!もうこないだ泣かされたしな!免疫できた!」
と思い、提出。


・・・。
10分後電話。



珍しく、
言葉遣いを指摘されただけでした!ヽ(≧▽≦)ノ
「〜〜できます!」を「〜〜可能」程度でよい、とのこと。

それとまぁ、もう少しカテゴリ説明つけて、とのことで。


1時間くらいで修正して再提出。
返信メールも電話もありません・・・
ドキドキドキ・・・


そしたら、30分後。
「やっぱパワポ使われへん?」と電話。


なにーーー!


こないだ「ド忘れして使えません」って

言ったぢゃん!!( ̄□ ̄;)


「んー。俺が作った、なるべく文字多めの送るから。
触ってるうちに思い出すかもしれんし。
参考にしてやってみて」


待つこと10分。来ました。





・・・。
なんぢゃ、これーーー!!!!( ̄□ ̄;)

見まごう事なき本物の企画書!!!
某企業のイベント企画書!!!
そりゃ件名『マル秘』ですわーーーー!!!><;;


ってか、こんなん作れと・・・???


絶っっっ対    無理やから!!!!



一難去ってまた一難(´Д`)
あのゴミ捨て場の様なお部屋からパワポの資料探さなきゃ><
ってか、間に合わんよ!!
どうするよ、俺!!><




明日に続く!!!