生息地バラします♪

昨夜、深夜の音楽情報番組を見ていたら。


MUSIC EDGE +Osaka Style
http://mbs.jp/edge/index2.html


会社がある街で街頭インタビューしてました。
更に、愛内里菜さんがパン作り。


あー!
私の好きなパン屋さん!!( ̄□ ̄;)


私、ここのアップルシナモンベーグルが好きなんですよw(≧▽≦)


まぁ、サイトを見ていただければわかるのですが、コラボパンを作って
30日&31日 午前8時から30個限定発売、と。
見てたらベーグルも食べたくなったので、今朝寄ってきました^^


8時からってことは、10時前に行ったのではもう無いかなぁ?と
思ってたんですが・・・
余裕でありました!(笑)



・・・。
コラボパンなのに、
ニューアルバムのタイトル「DELIGHT」って
書いてないぢゃん!!!( ̄□ ̄;)


まぁ、ちゃんとジョンさんだし、マークもあるし、
よしとしますか(笑/エラそう・・・)


で。食べました。
黒ごま餡子が甘すぎずおいしかったですww(≧▽≦)v
耳にもちゃんとチョコクリームが入ってましたw


パン屋さん情報はこちら↓
『hills パン工場 cafe』
http://www.hillspankojyo.com/index.html


ま、この辺りで生息している訳です( ̄▽ ̄)