日用品占い

そういえば、やったのに結果を載せるの忘れてました・・・_| ̄|○
ミクやお気に入りブログをうろついていて見つけてやりましたw


日用品占い
http://ider.net/sky/nichiyo/


私は・・・
「台所用洗剤」でした。以下コピペ♪


■特徴■
八方美人で比較的人付き合いが上手、そんな貴方は台所用洗剤です。
長所は根がとても純粋で他の人を引き付ける「何か」をもっているところ。
でも、ちょっと人を外見で判断しがちでは?
友達は多いですが、実は自分で友達だと思い込んでる場合が多いかも。
真の理解者ができればどんな環境でもうまくやっていけるはず。
仕事は外資系企業かアパレル関係に勤めると吉。
また、タレントなんかも合ってます。



はぁ。
「八方美人で比較的人付き合いが上手」のどこが「台所用洗剤」に
共通するのかいまいちわかりませんが><
いや、決して八方美人ではないはず(顔に出るから)
人付き合いはねぇ・・・苦手ですよ(笑)
え?友達と思ってるのも思い込み!?( ̄□ ̄;)
仕事は、外資系でもアパレルでもありません><


そして、相性のいいのは「頭の切れる『包丁』さん」らしいですが。
残念ながら社員さん等思いついた身近な人には居ませんでした;;


包丁の方、ご一報ください!!(笑)