日曜はだらだらデー(笑)

日曜は友人と会う予定でしたが、急遽無くなったので、
掃除と洗濯をしようと思いながら…


一日寝てしまいました…_| ̄|○


ダメ過ぎ(´Д`)
そのかわり、夜は久しぶりにちゃんと?料理しました!(笑)


料理は好きなんだけど、普段は疲れてほとんど作らなくなっちゃった(´Д`)
メニューは、


・ポテトサラダ
・鷄レバーの煮物(生姜入れて甘辛く煮てみました)
・茹でて冷凍してた牛すじでどてやき
・ほっけ塩焼き
・茄子の漬物


…なんかサイドメニュー的なものばっかり(笑)
ってか、酒のアテ的?(笑)
しかも食べ過ぎ?(>_<)
ほっけと漬物以外は冷蔵庫にておやすみなさい、ですけどね。
どて焼きが結構鍋いっぱいになったので、あと2〜3日は食べそうですf^_^;