わるもの

今日、お仕事で外出したので、帰りに通り道の「アランジ・アロンゾ本店」へ
寄ってきました。


アランジネット
http://www.aranziaronzo.com/


わるものが大好きでこんなことにw
Tシャツフェアやってるんですが、Tシャツもどれもかわいくて
悩みに悩んだ末、わるものwヽ(≧▽≦)ノ
「いつ着るねん!」とかゆー、ツッコミはナシですw
ラッピングされてるのは友人のお子様(姫w)へのプレゼントですw


こんなにわるものを購入したせいか、フェアでプレゼント中とのことで
いただいたビニールコインケースもわるものですwwヽ(≧▽≦)ノ

何種類かあって選べないんだけど、店員さんのお心遣いかしらw



こちらはスリムボーイくん。←要はガチャガチャw
さすがにこっちまではわるものではありませんでした;;
らくだちゃんとトリさんw
コインケースと携帯クリーナーですw


しかし、仕事は企画書1ページも進まなかった・・・_| ̄|○
明日提出だよ!
どうするよ!?俺!!!
ライフカードみたいな選択肢無いのか!
ってか、「WEBにつづく!」とかダメ?><

今日見つけたかなりおもしろいブログで、こんな書き方してたので
ちょっと真似っこ★ゴメンナサイ。


いやもう、上司が
「急ぎじゃないけど、いつまでにできるか予定を提出しろ」
とゆーので、
「永遠に!!!」と言いたかったのですが、
そりゃやっぱいかんだろうと思い(当たり前)、
「1週間!」と言いたかったのですが、小心者で言えず、
「み、3日・・・」と言ったら、

「そんなに待てるか!明日1日待ってやる!」
と、今朝言われたのでした・・・_| ̄|○
いや、さっき書いたとおり、1ページも進んでませんが、何か?( ̄^ ̄)