今日初めて

今日初めて


黒い悪魔を叩いて抹殺しました!(笑)


お食事中の方、すみません(笑)
今までは殺虫剤かけまくって完全に死ぬまで待ってからティッシュ5枚くらい使って、恐る恐る取って捨ててました(´Д`)
それが今回。
我が家は玄関あがるとすぐに台所で、部屋との間にガラスの戸(障子みたいなのね)あるんですけど、帰宅したらガラスの裏側、つまり部屋の内側に張り付いてるのが見えて。
もちろん殺虫剤は部屋の中><
殺虫剤を取ってる間に逃げられたくない!><
悩んでる間に下へと移動…
それでまたどこかに逃げられても困る!><
…。
仕方なく、そぉ〜っと戸を開け、床に降りたところを箒でバシン!
もちろん一度で死なないので何度も。
動かなくなったところでティッシュで回収!
初めて殺虫剤に頼りませんでした!ヽ(≧▽≦)ノ(笑)


いやまぁ、茶色い小さめのヤツやったんですけどね^^;


初めてがんばれたので書く!(笑)