サプライズな贈り物は嬉しい!

うはー!朝からテンション↑↑↑ですよ!
こんちゃ、あくあです!ヽ(≧▽≦)ノ


いや、昨日もね、帰りに本屋に寄って、けんにゃんとてつにゃんを捕獲して(爆/What's inとCDでーた購入)てつにゃんのかわいさに本屋で「うわ!」言うてもーてテンション上がりましたけど^^;
今朝ですよ!


朝出勤してメーラー立ち上げたら、何か重いメールを受信中・・・
「またややこい仕事かなぁ・・・(´Д`)」とか思いつつ、受信完了を待ってた訳ですが。
(ややこい仕事のときは、仕様書?条件書?みたいな、Excelファイルがくっついてたりするので重い)


受信してみたら。
某マイミクさんからのメール。


ん?と思って開いたら添付ファイルが。
更に、ん?と思って開く。


んぎゃぁぁぁぁ!!!
ちょ!!!!
なに、このかわいいイラストわっ!?ヽ(≧▽≦)ノ



おさおさ幼馴染・・・ちゃう、虹麺!!!(笑)


てつにゃん、ちっちゃー!かわいー!ヽ(≧▽≦)ノ
けんにゃん、煙草落としてるー!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
hyde・・・俺のイメージ通り、素敵wwww( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
呆然としたゆっきー、うは!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そう・・・一部の方はご存知のあの場面ですね・・・(ニヤリ)←・・・


いただきものー!いただきものー!わっちょーい!ヽ(≧▽≦)ノ


うふふふふ・・・(←・・・KIMOI)
あんがちょー!
これで今日もがんばれる!・・・ニヤケながら!(ヲイ)


昨夜はトータル3時間くらいしか眠れませんでしたが、旦那様2本立てでございました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
1本目は、なんか昔の若い旦那様(笑)
内容はよく覚えてません(爆)
2本目は今の旦那様・・・なんか・・・イチャイチャさせていただきましたよ・・・(コラ;)




今日もがんばろう!(何を?)