tetsuが好きなんじゃあ!文句あんのか、コラ!

・・・とでも、毎度タイトルにつけておけばええんか?
毎度「好きなもの」を書き出しておいて、「ココが変更になりました」とか言えばええんか?
若干(若干?)キレ気味でお送りいたします、愚痴です、すみません。
あくあでっす!ヽ( ´¬`)ノ


不愉快に思われる部分もあるかと思われますので(長いし)、まぁ別にスルーでええです(爆)




やー・・・マイミク減りまくりんぐ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



なぁなぁ、俺がテツファンなん、そんなにおかしいか?^^;
確かに長い間hydeファンやってきたよ。
でも、hydeファンのとき、そんなに熱くなかったやん。
だから、おもしろくないんかな。
hydeファンとして仲良くなった人からしてみれば、おかしいんかな。


本人は、hydeをもちろん嫌いになった訳ではなく、ただ、hydeをてっちゃんが抜いた(好き度合いで)ってだけの話なんやけど?


けんちゃんは前から好き、言うてるやん。
ただ、前は「かわいい」度合いのが大きかったけど、今はカッコよくて好きやねん。
あかんの?
時とともに趣向も変わるやろ?(笑)
でも、昔から「hydeは恐れ多過ぎて・・・彼氏やったらkenちゃん!」
ってずっと言うてた気ぃすんで???(けんちゃんに失礼!)


ちょっとこないだも「tetsu敬愛してるラル友のマイミクはマイミクやめてくれ」とかって言われたので、マイミク解消したことがあったんですよ。


で。


忙しかったり諸々で、なかなか覗いてもらえない一部のマイミクさんに、日記転載でメッセ送ったんですね。
主にdeistとして仲良くしていただいてた方々に。


もちろん、deistとして知り合っても、アタシがテツ好きなんを知ってくれてる人や認めてくれてる人はアタシの独断で送りませんでしたけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そんでですよ。
正直、そんなメッセを送ってもマイミク解消する人なんて、ラニバ前後で知り合ったhydeファンか、あまり交流の無いhydeファンか・・・くらいに思ってた訳ですよ。


まさか。


まさか、「もう友達」って思ってた人に切られるとは思いませんでした!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



だってもう、何度も会ってるんやで?
普通に遊んだりして。
その人の友達にもテツファンはおる訳やし。


メッセ送ったら。
来た返事が、まぁ、入院してたとの事で。
それはまぁ、うん、覗く暇ないやろけど。←でも3ヶ月以上一度も足あと無かったけどな!


日記転載やのに、「神戸で何かあったの?」と。
・・・メッセの内容長過ぎてちゃんと読んでもらえなかったのか?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


「神戸で何かあった訳ではなく、メッセージに書いた経緯の通りです。
アタシはテツが好きだし、hydeに戻る・戻らないとかいう話でもないですし、「戻れない」のではなく、自分の意思でテツが好きだし、テツも「ラルク」なので、過去のモノにいらないものなんて無いですし・・・
そのあたりをご理解いただけないのであれば、残念ですがマイミク解消してもらって構いません。」


って返信したんですけど。
次ミク見たら、もうマイミクじゃなくなってた!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そうか・・・ご理解いただけなかったのか・・・
なぁ、なんで?そんなにおかしいん?(´Д`)
そんなに過去モノほしかったん?(笑)



「神戸行けなくて拗ねて(レポ)日記読みに行かなかった」
とか書かれてたけど、本当はあのメールがなかったら、若しくは「ごめんね」とひと言あれば、 神戸お誘いするつもりやったんよ?
元々の相方さんが地方だけど3箇所参戦が決まったので、 「神戸チケットが取れたら、全滅だった人を誘ってあげたい(3箇所も行くならいいでしょ?)」ってお願いしてたんやで?
今更言っても仕方ないけど。
そのくらいしてあげようと思うほどには「友達」やと思ってたんですけどねぇ・・・


はぁ・・・ちょっと凹んで眠れなかったわ^^;


アタシが何を誰を好きでも、「友達」なら受け入れてくれると思ってたんだけど、甘かったんかな。
ってか、「友達」と思ってもらえてなかったんかな。



残っていただけたマイミクさんには感謝してます。
乗り換えてごめんね。
でも、hydeを嫌いになった訳ではないからね。
ついでに言うたら、SOPHIAも好きだよ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




もいっちょ。


昨夜、マイミクさんのマイミクさんから「日記読みました」ってメッセをいただいたんですけど。
うん、それはね、すごく嬉しかった。ありがとうございます。
でね、わざわざメッセージをいただいたのに、大変失礼なんは百も承知ですが。

                                                                                • -

削除依頼が来ましたので、一文削除します。

                                                                                • -


アタシ・・・個人的にはこういうのは信用しないことにしています^^;
アタシの友人にも、
「情報網をいろいろ持ってる友人がいて、その子が言うには、今てっちゃんは体調崩してるみたい」
という人がいてます。


まぁ、「体調崩してる」なんてわざわざライブ等で言わないだろうけど、いろんなことにおいててっちゃんだけでなく、メンバーの口から発せられたものを信じたいと思ってます。
個人的には。


だって、そういう不確かな情報(すみません。「ある方」や「友人」がどんな方か存じ上げないので、失礼にあたる書き方だとは思いますが)で、過去例えば
「てっちゃんがsakuraをやめさせた」
とか情報が飛び交った訳やし。


hydeの子供だってそうだよ。
コレ、ほんまよぅ聞くんですけど。
hydeの子供かそうでないか、誰かDNA鑑定でもしたんか?
hydeが認めてるんやったらええがな。
まぁ、そりゃファンの妬み・僻みもあるやろから、そんな声を大にして非難とかしませんけど。(気持ちはわからんくもないしな)


アタシは過去、友人の言葉を信じてライブに行くのをやめて、最後の「ラルクのsakura」を見ることができなかったことに後悔してるし、ゆっきー加入の件についても、バッシングはしなかったものの周りの言葉を信じてずいぶん長い間「なんで?」って思ってた。



だからこそ。


今は周りの言葉に振り回されたくないんよ。
彼らがライブやサイトやインタビューや会報で発する言葉を信じたいのよ。



もちろん、こうゆー考えを押し付けるつもりは毛頭ございません。
ただ、アタシがこうゆー考え方だ、ってことを、頭の片隅にちょろっと置いておいてもらえれば幸いです。


彼らだって人間だし、大人だし、芸能人である以上、いろいろな問題はあると思うけど、それでも「ツアーを続けてくれている」ことに感謝しつつ、これからも応援していきたいと思ってます^^




おかしいかな・・・