宇宙的出会い 第2弾!

ミクシイの話ですが。
足あと(私のページを見てくれた人)が、666人目に近づいてたんですね。
そう!
HYDEさんの好きな数字!666!
今日は、2006年6月6日!オーメンの日ですよ!
そんな今日にたぶん666人目の足あとさんを迎えるだろうな〜とは
思ってたんですが。


魅惑(笑)の 666人目の足あとさんが・・・


知らない方(知り合いじゃない方)でした(笑)


で、足あとからその人のページへジャンプできるので、お邪魔したところ、


 
な  ん  と  !


和歌山GATEでHYDEさんと


会話をされた方でした!><


そんな方に、今日この6月6日に、666人目の足あとを
残していただき、これもなんかHYDEさんの言う


 宇 宙 的 出 会 い ? (≧▽≦)


もちろんお友達になっていただきましたwヽ(≧▽≦)ノ