HYDEさんの与えてくれた宇宙的出会い!

今日さっそく会社で(ぇ
HYDEISTのFAITH BBSにお礼の書き込みしました。

助けていただいた皆さんに、ロクにお礼ができなかったので><
どうしてディストネームや連絡先を聞かなかったの!アタシのバカ!><
みたいな・・・_| ̄|○


すぐに流れてしまうかもしれないけれど、もし見てもらえたら・・・と
思い、敢えてメアド公開しました。


そしたら!


メールいただけたですよ!!ヽ(≧▽≦)ノ


で、「ミクやってるんで、よかったら探してくださいね^^」
って書いたら。


探していただけました!!!
しかも、お世話になったのに、先にマイミク申請していただきw


もうもうHYDEさんの与えてくれた宇宙的出会いに感謝!!
もちろん、そのマイミクさんにも感謝ww


どうしよう・・・
めちゃめちゃ嬉しいゾ!ふふふ・・・(謎)


もう知らない間にマイミク解消されてても気にしなーい!(爆)
ポジティブシンキング!(笑)

えとえと。帰りのね、電車でね、イヤなメールがね・・・;;
「今日みたいな日(HYDEに酔いしれる日w)を選んで(かどうかは知らないが)、
メールしてくるなんて嫌がらせかー!」とイラッとしたので、
(だってねぇ、相手から絶交宣言されたのに、今更何用か?)
帰宅して水をごくごく飲み、ご飯もちゃっかり食べました(笑)


が!!!

朝、体重計に乗ったら1.5㌔落ちてました!
HYDE様様!(笑)