変化に敏感に

朝ごはんを食べる時間が無く、炊きたてご飯でおにぎりを作ったのに、持ってくるのを忘れてお昼までお腹を鳴らしてたciel-aquaです(爆)


はい。
週末はやっぱりダラダラしちゃいましたね^^;
あ。でも、カレーは作りましたよ!
定番、ジャガイモ+たまねぎ+にんじん+牛肉に加え、
トマト&ミックスビーンズ+サイちょから貰った枝豆 を入れて、
ぐつぐつ煮込んでみました♪ヽ(≧▽≦)ノ
相も変わらず、自画自賛♪ んまかったっスwヽ(≧▽≦)ノ
にんにくを2かけ入れて炒めたのですが、入れ過ぎたかなぁ?
ちょっと食べた後臭ったわ・・・^^;(失礼!)



えー。
タイトルは今日、M上さんに新たに言われた言葉。
「頭カタイねん。何考えてるんかわからん」に続く、新しいひとことです(´Д`)


もうねー、アスクルの「とりまとめ機能」ややこいよ!!(´Д`)
以前は、東京本社と関西支店でそれぞれ別に申し込んでたんだけど、
少し前から本社に新しく入ったお姉ちゃんが総務としてとりまとめることになって。


以前は追加注文とか出来なくて、お届け先住所も自分で選択して・・・って感じだったんですが。
今朝注文して、完了メールが届いて、でも午後に追加注文したいものができて・・・
できるかどうかわかんなくて。
総務のお姉ちゃんに聞こうと思ったら、M上さんが本社の人と電話中だったから、代わってもらおうと思って待ってて。
そしたら支店長も用事があった様で電話は支店長にバトンタッチ(笑)
「代わってもらおうと思ったのに!><」
って言ったら、
「追加注文できるか一刻を争うんやから、待たずに
本電(普段はIP使用)使えよ!」
ってさ(´Д`)


・・・。
そんな一刻を争うもんでもないし(笑)


でまぁ、なんかぐちゃぐちゃ言われつつ・・・(´Д`)
「完了メールがきたから、できるかどうかわからなくて確認しようと思ってた」
と言っても、
「どんなメールがきたんか知らんけど・・・」
「あーだこーだ言いたいのもわかるけど」
「今までとやり方変わったんだったら、変化に敏感になって、
都度確認しないと」


はぁ。
知らないのにぐだぐだ言われても(´Д`)
だから確認しようと思ってたんやん・・・(´Д`)
M上さんはものすんごくマメな人だけど、私はそんなにマメじゃないから・・・
いや、言ってることも解るし、マメにならにゃいかんのでしょうけど。
逆らうのも面倒なんで、はいはい言うときましたけど(爆)
ダメですねー、私。すんません。はぁ・・・_| ̄|○


はぁ。なんかいろいろめんどいぞー!!
今日は雨だから頭痛もひどいし・・・;;
愚痴ばっか吐いててすみません。
カラオケ行きたい!ラルクHYDE歌いたい!!
オールとかで声枯らすまで歌いたいぞーーー!!!(笑)