今日も平和・・・と思ったら

平和に過ごしていたと思ったら、夕方から忙しくなって電話に追われていた、ciel-aquaです(爆)


久しぶりの支店長と2人きり。
週2日しかこないから、業務のこと全然わかってなくて。
それはいいんだけど、「何してるの?」って。
・・・。
殴っていいですか?・・・_| ̄|○
新人は新しい仕事だけやってりゃいいけど、おばちゃんは新しい仕事も以前からの仕事も企画書もやってるんだよー!><
「Nさんの資料?」っていつの話?
もう資料だけやなくって、企画書を書くことになったんだよー!><


と、一通り吐いてみたところで。


今日もHYDEさん画像を作ってニンマリ(暇な時ね)。
今は、会社のテレビでDVD流してる(爆)

ASIALIVE 2005 [DVD]

ASIALIVE 2005 [DVD]


不良契約社員でゴメンナサイ。