タイトルつけるほどのことでもない

えー。
ネタがありません(爆)
M上さんが本社に行き、バカ新人Kと二人・・・
会話無いし・・・
明日は新人Kが本社に出張なので、雨の中銀行に行って会社口座より新幹線代をおろしてきましたけど(´Д`)
立て替えとけよー。



朝から下請会社のこれまた超おバカさんから


『なんでこんないちいち癪に障る書き方すんねんな!』


って感じのメールが来て、その処理で取引先に電話したりしたぐらいで、いたって平和な今日。
M上さんから夕方電話あって
「なんか今日は静かやな(笑)」
って言われるほどに、暇でした。
・・・「企画書はよ!?」ってツッコミはやめてください(爆)


ええ、ええ、ご心配なく。


 全  然


  進 ん で ま せ ん か ら ! (´Д`)


押し(お客さんにおすすめするところ)が弱いから再考、ゆーても
全然浮かばねぇ!><
なので、ページ構成も全くわかりません(´Д`)
でも、そろそろまた一週間経つから怒られそうなので、
「もうちょっと時間くださ〜い」ってメール(連絡)だけは
ちゃんとしておきましたよ。
ぬかりはありませんw(ぇ



いろんなHYDEさんの写真を繋ぎ合わせて、パソの背景画像を作ってみたw
昨日も作ってたんだけど、中央に並べたら
「全面にしやな、しっくりこぉへん」的なことをM上さんに
言われたので(見せたんかい!)
今日、全面用につくってみたwwヽ(≧▽≦)ノ


何やってんだか・・・_| ̄|○



いや、満足ですけどねw
仕事で嫌なことがあっても、パソ画面を見たら顔がニヤけて人格疑われそうなくらいには良い出来でしてよ?(爆)