エアコン勝利!ヽ(≧▽≦)ノ

居酒屋メニューって、何であんなに食べちゃうんだろうね・・・(´Д`)
昨日久しぶりに友人と飲みに行き、
 ・オクラのおひたし(つきだし)
 ・焼きベーコンの温たまサラダ
 ・あげのチーズめんたい挟み焼き
 ・鶏のから揚げ
 ・ほっけ塩焼き
 ・鶏つくね(小さい!)
 ・もやしのホルモン焼き
 ・水茄子浅漬け(少な過ぎ!)
 ・もちめんたいピザ
      等々と、
生中、ゆず酎ハイ、梅酒ロック(2杯)、日本酒の後、
ハーゲンダッツ行っちまったciel-aquaです・・・_| ̄|○
飲んでないよ、食べ過ぎだよ・・・(´Д`)


しかし。
友人は、私たちの腐女子的出会いを覚えてなかったよ!
聞いてて他人事のようだ、と・・・。
冷たいヤツやなぁ(´Д`)(笑)
いやいや、オトコ前な美人さんですけどもw
「明日の日記に書いちゃる!」言うたので、書いておきます(笑)


さて。本日。


念願のエアコン


入りましたーーー!!!


ヽ(≧▽≦)ノ


朝からM上さんに直訴しましたが受け入れてもらえず(´Д`)
「7月までは我慢したいんやけどなぁ」


もう7月半ばの暑さですから!!!><
太腿の裏側に汗疹できちゃうよ!!><


と、思ってたら、上の会社の担当者さんが打ち合わせにやってこられまして。
エアコン後押ししてくれたので、
「そうですよね!Mさんが本社に戻ったら、この支店は
私のもんだ!(爆)」

と叫んで、エアコン入れちゃいました!やほーい♪ヽ(≧▽≦)ノ
快適、快適♪
バカ新人と2人でも気になりません!(笑)


で。
ミクの画面開いてたら、担当者さんが
「ミクやってんの?」
私「やってますよー!やってるんですか?」
「うん」
ってな訳でその場でページ拝見♪→マイミク申請→承認(笑)


し、仕事関係の人とマイミクしちゃいました^^;


だから、もう仕事の愚痴は書かな〜い><
・・・な〜んてコトはしません!(笑)


担当者さんと言っても、うちの会社の人でもないですしね^^
口はカタイし、腹黒いけど(ぷぷ)冷静な判断力の持ち主で
おもしろい人なので。
これからもガンガン仕事の話も書きますよー!(笑)


で。
昨日友人に教えてもらった検索方法で腐女子的サイトを
検索してたんですけど。
ヤバイよー!書きたいよー!><(笑)
ヲタ逆戻りな予感です^^;