バトンな日々

昨夜、朝まで眠れず、今朝寝過ごしちゃったので、お昼は外に食べに
出ようと思いましたが、財布の中身と相談し、外の暑さも考慮した結果、
会社の前の「すき家」でお弁当を買ってくることを決定した矢先、
支店長に心斎橋までお使いを頼まれた、ciel-aquaです(´Д`)
炎天下に片道20分・・・溶けるかと思いました(´Д`)


相も変わらず、エアコンを入れてもらえないので、
仕事やる気出ねェェェェ!!><
って訳で?なんか溜まってた、ミクで貰ったバトンをやってました(爆)
長かった・・・_| ̄|○
曝け出しすぎておもしろかったので、こっちにも載せようと思ったんですが、
マイミクさんの名前がたくさん出てるので、断念(´Д`)


妄想バトンは顔がニヤけるので、会社でやってはいけません(笑)
もう1つは、なんだかホントにいろいろ曝け出しちゃった感^^;
ミク限定(笑)すみません^^;