ドキドキ週末

えー。
決して色恋の話ではございません(笑)

昨日書いた、お仕事結果の報告です^^;


今日やらなければいけなかった仕事。
①企画書の続き(今日中に一旦提出予定)
②管理データを最新版にまとめる(今日の午前中に提出)
③書類(情報)を上の会社へFAX送信(3案件)


③は午前中にさくっと送信。
②もまぁ、さくさくっと午前中に提出。
問題は① !!
何も案まとまってないーーー!!><


案もまとまってなけりゃ、言葉も浮かばず。
だんだんやる気もそれてきて、パズルゲームしたりして
どんどん自分自身を追い込む私(爆)


結果。
夕方2時間で2ページ追加・・・
8枚になりました^^;


前回途中経過でメール添付して送った枚数は6枚。
再考部分が2箇所。
急いでまとめて2ページ追加して、
「あくまで予定で、今後追加の可能性もあるので、
とりあえず簡単に目を通してみてください。
来週は少し手が空くので、もう少し作りこみます。すみません。」

と記載して送信。


ほ、ホントはね、
 宛先 → 上司Nさん
 CC → 部長、直属上司M上さん、バカ新人K
に送らないといけなかったんですけど、
あまりに進んでなくて恥ずかしかったので(爆)
つっ込まれるのがコワかったので(爆爆)、


「途中経過を何回も部長に送るのも申し訳なかったので」


とか、もっともらしい?理由をつけて
上司Nさんに送りました。
電話で伝えて、返信は月曜日。


月曜日はドキドキですが、とりあえず恐怖の週末を


の  り  き  り  ま  し  た  ! 
ヽ(≧▽≦)ノ


いやもう、マイミクさんとか周囲の方々、
応援&心配ありがとうございました!><



あ。
今まさにこれを書いている途中に、返信来ました!( ̄□ ̄;)
げ、月曜だったんぢゃ><


・・・。
まぁ、要は、ページ構成を考えてみて、って感じでした(´Д`)
最後に、
『ゆっくりで構わないので試行錯誤してがんばってくらはい。
その後の経過報告待ってます。』

と、あったので、とりあえず危険は回避できたってことかな?^^;


来週またがんばります^^;
土日はのんびりしよう・・・(爆)