惨敗・・・_| ̄|○

す、すみません><
本日も愚痴でございます><


疲れてる人は読んじゃダメ(笑)















゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+


でわ、ご了承いただけた方のみ、いきまーす!(笑)



今日やらなければいけなかった仕事。


①企画書の続き(金曜中に一旦提出予定)
②管理データを最新版にまとめる(金曜午前中に提出)
③上の会社の担当者さんに電話して、書類送付済みか確認
④上の会社の担当者さんに書類送付(2案件)
⑤別の担当者さんに書類送付(1案件一式)
⑥新しい仕事の資料をネット検索
(⑦営業部長から資料が来たら、新しい仕事の書類作成)


だった訳ですが。
午前中に、普段全く働かない他力本願な下請会社より連絡があり、

顧客クレームで上の会社に申請し直し→書類再送付

の仕事が増え・・・(´Д`)
その後、③④⑤に取り掛かり・・・
特に④⑤で訂正や保管用のコピーで時間が・・・
更に④は2案件→4案件に増え・・・(´Д`)
午前中終了・・・_| ̄|○


午後 → ①②の予定で。
①の途中で、またまた下請会社より管理データ最新版が
欲しいとメールが来て。
普段ホントに働かないので、こんなに連絡が来るのは
とっっても珍しい!!(笑)
社内用ではダメなので、前回渡してる分から修正。
ここでM上さんと久々の激突!!(´Д`)
私は事情解るけど、おバカな下請会社の人間は
絶対つっ込んでくるから、こう書いた方がいい、と
思って記載したんですけど。
噛み合わない・・・_| ̄|○
言いたいこともわかるんだけど・・・
はいはい、頭カタイですよ(´Д`) ←いつも言われる・・・

「ある意味、上司が言うことには納得いかなくても『ハイ』と言え」


もちろんその必要性はわかるし、今回もそうしようと思ったら、
「それは間違ってる。改めろ、言うてるねん」
はぁ。
すみません。歳だけ大人な私には理解できず(´Д`)
内心、
『めんどいし。もうええやん。修正したし』
とか思ってたダメ人間です、ハイ(爆)
いや、それでも終わらずくどくど言われたんですけどね^^;


で。
終了・・・_| ̄|○
現在、17:53
うちの会社は18:00迄です(一応)


・・・。
ま、またできやんかった・・・_| ̄|○
惨敗です;;


どーーーするよ、俺!!!
明日提出のものが全然進んでないぢゃん!!( ̄□ ̄;)
いや、最悪②はすぐできると思うんだけど、問題は①ですよ・・・_| ̄|○
やべェェェェェ!!!><
マジで誰か助けて・・・_| ̄|○


しかもこのまま残ってたら、さっきのことまたMさんに
ちくちく言われちゃうよ?(´Д`)


か  え  り  た  い  !  !


じゃあ、日記書いてんな!って感じなんですけどね^^;



えとえと。
M上さんとは基本仲良しだし、言い合っても10分後くらいには
仲良くお話できる人なんですけどね、念の為。
今日も午後の眠い時間に、先日のFM802HYDEさんのコメントを
パソから携帯のメモリカードに移す作業をしてくれましたし^^;


ただ今日は、事件勃発がつい先ほどなので、終わってから2人になると
引っ張りそうだなぁ・・・と^^;
バカ新人はすぐに帰るからね^^;
(あ。うちの会社、マジで超少人数です^^;)


明日はいっちょ気合入れて働かないといけませんね^^;