コピーロボット希望!><

今日は愚痴日記です(爆)


し、仕事が・・・_| ̄|○
昨日M上さんに、


「明日は今の顧客(100名強)の顧客の進捗状況を
1日かけて全部さらい出して!」


と言われ・・・
必要だとは思うけど、今やらなきゃならない重要性がわかりません(´Д`)


でも。


 や  り  ま  し  た  ! !  _| ̄|○


Excelデータにして提出。
・・・しましたが、


「現在の状況だけでなく、こっちは?」


進捗状況 = 現在の状況 なのでは?><
・・・違うらしい。
言ってくれ!><
「言われないでもやれ!」ってこと?
それは昨日の「アテンションプリーズ!」でも確かに
言ってたけどさぁ・・・


 
無理無理無理!
そこまで余裕無いってば!!><



更に、それをやってる途中で、今度は本社上司Nさんより

「あれからまた1週間が過ぎましたよ。
 どんなカンジなのかね?」


メール来ました(´Д`) (↑原文のまま)


は、はい・・・
元からの仕事と新しい仕事でほとんどできてませんでした・・・_| ̄|○


M上さんは、
「できてないじゃねーよ!(笑)」


いやいやいや。
アナタがね、仕事をくれるからね、できなかったのよ・・・


言い訳にもならないとは思いますけどね。
そりゃM上さんはたくさん仕事を抱えてますけどね。
アナタとは処理能力が違うのですよ><


まぁ、M上さんが1人で1000コ処理できるとしたら、
アタシなんて50コしかできないよ><


先日、本社営業部長Sさんが、
「M上が3人ぐらいいたらなぁ。このままじゃM上、死んじゃうよ^^;」
とは言ってましたけど、その理論で言ったら、とりあえずアタシは


5人くらい 欲 し い ! !><



欲張りません。
ものすごく高性能でなくていいから、今のアタシで我慢するから、
コピーロボット欲しいよ・・・;;


午後から新しい仕事も追加されました(´Д`)
将来アタシが担当する予定の顧客だから、やることに><
企画を抱えてるアタシより新人Kくんが先に取り掛かるはずだった
新しい仕事。
なのに。


 アタシから かい!!!><


もうね、頭いっぱいいっぱいだよ・・・


しかも、この連日30度超えてる大阪で、
エアコンも入れずに「暑い!」言いながら仕事してるなんて、
なんて効率悪いのかしら(´Д`)


M上さんがエアコン嫌いで、
「夏バテ防止の為にエアコンは入れない」って(´Д`)


もう夏の気温だから!
「暑い!」って言いながら、書類で仰いでる方が
パソ触れなくて効率悪いから!


余計にがんばれません・・・
『会社行っても暑いのかぁ〜・・・』って思うと、
朝出社するのも嫌になるよ・・・


とりあえず、Nさんの企画提案書の方は今週末まで
時間をいただきましたが、正直できるかは謎です・・・;;
あ。
今週末、部長にも管理データまとめて送るんだった(´Д`)


もう、愚痴しかなくってゴメンナサイ><
小さい会社だから、いろいろいろいろやらないといけなくて><
ちなみに、支店内経理もお茶くみもやってますですよ;;


昨日も帰宅して「お腹すいたぁ・・・」と思いながら立ち上がれず、
12時前には記憶なくしてました。
目が覚めたら5時過ぎ。
でも眠かったので、更に寝て、7時過ぎに起きて・・・
ちゃんと会社来ましたけどね★
朝から納豆ご飯ももりもり食べましたけどね(笑)



ま、途中で仕事してるフリして息抜きにバルビやってたけど・・・(爆)

だから仕事進まんのぢゃー!!
な〜んて、ツッコミはしちゃ イ ・ ヤ ♪ (爆)