お庭模様替えw

今日は、M上さんがKくんと共に外出されてたので、
一生懸命お仕事を・・・しようと思いましたが、
暑くてはかどらず(´Д`)


ええ。遊んでました(爆)



バルビレッジ
http://www.barvillage.net/


お庭を、ずーーっと模様替えしようと
思ってて、やっとやりました^^;


いやもう節操無いもんでごちゃごちゃでね^^;
ホントにうちの部屋のようです・・・_| ̄|○


で、いろいろ置き換えてみた結果。


やっぱりごちゃごちゃ><


でも、以前よりはまだ見やすくなったかも^^;


大きい動物パネル(観光地で顔を出して写真撮るアレ)を
おうちに入れたからかな^^;


バルビわかんない人、すみません^^;
一応写真載っけときますw
いろんなアイテムでお庭を飾ったり、交流したりできるのだ♪ヽ(≧▽≦)ノ


雨を降らせたり、花火が打ち上がるアイテムもあります♪