早起き&一番乗り!

今日は、朝早く起きて早く出勤したので眠いです(´Д`)


金曜にね、ちょっとミスしてしまって、上司から
「こういうこともあるんだから、もう少し早く来て」
って言われて。
確かにミスしたし、悪かったと思ってるし、
下げたくもない頭を下げに行ってもらった上司には
確かに申し訳ないけど、


『人間やからミスもするし、尻ぬぐいするのが
上司の仕事でしょ?
だいたい、そのミスにあんたも気づかなかったんじゃん。
早く来い、ってんなら、取引先は9時〜やのに
(うちは10時〜)、その時間に来いってか!』


と、思ってイヤミったらしく30分も前に出社したダメ人間です(爆)


9:20に着いちゃったよ(笑)
会社一番乗り!
上司が来て、ちょっとビックリした顔をしたのが
忘れられません・・・ププッ


最初、この会社に勤めだしたとき、
「朝礼とか無いし、5〜10分遅れても別にいいし、
何より東京(本社)の奴らはまともにこやんから
ギリギリでいいよ〜」

と、上司に言われて、素直にギリギリ(5〜10分前)に
出社してた私^^;
これからは20〜30分前にがんばって出社するでちよ!



こんな感じの人間ですが、皆様仲良くしてくださいw(爆)