関西人的にはがっかり

今日も企画書のページ構成が思いつかない・・・_| ̄|○
そろそろヤバイぞ、これ・・・(´Д`)
明日の占い、
「長い緊張が続く一日に」やって!?( ̄□ ̄;)
上司Nさんから「どうなってるの?」ってメールくるんかなぁ・・・_| ̄|○



今日見つけたモノ。


①ツボなキャラ発見!
http://www.icemonster.co.jp/top.html
前から気になっていたお店のサイトを偶然発見!
このキャラ、めっさかわいい!!!(≧▽≦)
ストラップ欲しいけど、ハーゲンダッツ並に高い・・・_| ̄|○
いや、これだけフルーツが乗ってたらその位するんでしょうけど(´Д`)
マンゴー、めっさ好きww


②大人年齢
http://www.asahi.co.jp/hajime/
以前一度テレビで見て『やってみたい!』と思ってたら、サイト発見!
やってみた。
結果。
実年齢と同じでした^^;
おもんない(笑)いやでも、こないだの「精神年齢51歳」とかよりはいいか^^;



こないだの事件(笑)↓

精神年齢鑑定
http://www.ryu2world.com/seiframe.html


やってみた。
・・・。
驚愕の事実!!!( ̄□ ̄;)  以下コピペ。



■鑑定結果■
あなたの精神年齢は51歳です


あなたの精神年齢は完全に『中年』です。
それどころか『初老』の兆しが見え始めています。
人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。
しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。



実際の年齢との差22歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。
周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。
ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。




幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。




大人度71%


あなたはもう立派な大人です。
十分に精神が発達していると思われます。



ご老人度81%


あなたは90歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。
あと少しの人生頑張って下さい。




あなたとお友達になれそうな人


車寅次郎
水戸黄門
アインシュタイン
星一徹
ちびまる子ちゃん



総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度に
わけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、と
いうことになります。
精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、
幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



ドーーーーーン!!!!
ハイ、キターーーーー!!!!!!!( ̄□ ̄;) 
 

ご、ご、ごじゅういっさい???_| ̄|○
そりゃ、立ち上がるとき「よっこいしょ」って言っちゃうけどさぁ・・・
ひどくね?><




結構会社内立場的に苦労している上司M上さんに、同志を求めてメールしてみた。
返ってきたメール。以下コピペ。



■鑑定結果■
あなたの精神年齢は31歳です



あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。
あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、
一人前の大人になりました。
もう『若者』ではありません。



実際の年齢との差-2歳

あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。
しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。
ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。



幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。
まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。



大人度54%


あなたはなかなかの大人です。
冷静さもあり、精神的も発達してきています。



ご老人度39%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?



あなたとお友達になれそうな人

所ジョージ
優香
サザエさん
クレヨンしんちゃん



えーーーー!!!( ̄□ ̄;)
なんだよ!いいじゃん!!><
同志を求めたのに・・・_| ̄|○
確かに徹夜で遊んでも翌朝6時に目が覚めてちゃんと会社に行けるくらい
若いけどさ><
顔もいつも実年齢より下に見られてるけどさ><


負けた・・・ちくしょ!_| ̄|○




ってなことがあったのですよ・・・_| ̄|○
関西人的には、こっちのがおいしい(笑)