ちょっと進みました!ヽ(≧▽≦)ノ

企画書。
「ページ構成(簡単に言うと、起承転結)を考えて」
言われたまま、全く浮かばず全然進まないので、とりあえず今考えているものを
各項目ごとに説明を書き加えていったら、少し進んでちょっと安心している、
ciel-aquaです^^;


上司Nさんの意向からは少し外れているけど、全く進まないことを
思えばいいんでないかい?
しかもあまりに気分的に乗ってしまったので、まだ会社だったりします^^;


今日は、予約していた今日発売の(でも昨日入荷してる・・・;)

10th ANNIVERSARY 2005 a piece of blue sky-I~遥かなる宝島~ [DVD]

10th ANNIVERSARY 2005 a piece of blue sky-I~遥かなる宝島~ [DVD]


SOPHIAのDVDを取りに行って、時間があったら、
レディースデーで映画観ようと思ってたのになぁ(´Д`)
でも、今日これで帰ってしまったら、明日にはできなくなってる様な
気がして><


「6ページ追加したから、許してくれるかな?^^;」と、
M上さんに言ったら、
「内容は見てないけど、画面は綺麗にできてるよ」
と、珍しくお褒め?の言葉もいただきましたよwヽ(≧▽≦)ノ



昨日、今日の運勢をみたとき、
「長い緊張が続く一日に」とのことだったので、
いつNさんからメールが来るのか、ビクビクしながら仕事してたんだけど^^;
でも今朝、関西ローカルの番組「おはよう朝日です」の占いで、


「長い片想いが実ってHAPPYな一日にw」


とかって1位やったはずなんですけど???(´Д`)
以前は結構当たってたのに、最近全然当たりゃしねぇぇぇ!!1
まぁ、こんな時間まで会社にいて、出会いも何も・・・て感じですけど(笑)




今日の話題。
FM802より。


質問。
【恋人・友達と歩くとき、どちら側に立ちますか?】


私は、基本相手の右側。
斜めがけ鞄を左肩から右側にかけているのもあるけど、
自分の右側に人がいると落ち着かないのです^^;
なので、過去付き合った人は皆、私の左側にいました。


えー。答え。

利き手側に立つ人が「支配する人」
立たれた方の人が「支配される人」


だそうです^^;
つまり、普通は右手が利き手の人が多いよね?
Aさんの利き手が右だった場合、Aさんの右側に立つBさんが「支配する人」、
Aさんが「支配される人」になる訳です。


えー・・・。
アタシ、今まで「支配する人」だった訳ですか!?( ̄□ ̄;)


M上さんと聞いてたんですが。
過去、結構長く付き合ってた人に、理由もなく、手を繋ぐのを
拒否されたことがあり・・・
付き合って最初の数ヶ月は繋いでいたものの、残り別れるまでずっと
繋ぐのを拒否されましたね;;
たまに旅行とか行って「はぐれないようにw」とか、
どさくさにまぎれて手を繋ごうとすると
「どさくさにまぎれていつも繋ごうとすんなぁ」
と言われるぐらいに・・・_| ̄|○

まぁ、いまだにトラウマになりつつ・・・^^;
「手を繋ぐ」という行為そのものが嫌というより、
「私と付き合ってると周りに思われるのが嫌だったの?」と。
問いただせなかった、後悔の残る、お話でした^^;


そんな話をM上さんにしたら、「誰のこと?」と言われ(笑)
M上さんとはいろんな話をしますが、彼の話はしていなかったので、
「過去の人です」と言っておきましたが、こないだまで
いろいろ・・・う〜ん、いまだに忘れられない、うにゃ〜・・・の人です^^;
はぁ。
トラウマ・・・(笑)



話題を変えましょう。

マイミクさんの日記から拝借して来ました^^
『通信簿診断』
http://cc.ama.tv/uranai/tu/in.php


結果。コピペ。


平成18年度通信簿
名前:aquaサン

国語4★★★★
本を心情豊かに味わう事ができる

社会2★★
新聞を読むことができない

算数4★★★★
学習内容を日常生活で活用できる

理科4★★★★
事実から筋道の通った考え方をする

音楽3★★★
曲にあわせ楽しく身体で表現できる

図工5★★★★★
フランス印象派である

体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
≪学級活動≫
掲示


≪表彰≫
校内読書感想文コンクール入賞[+3]
校内絵画展入賞[+3]


≪生活記録≫
始業式のときにまた貧血になってしまいました。
休み中に不摂生な生活を送らないようご家庭でもよくご注意ください。[+2]
夏休み期間中にクラスで飼っている亀の里親をお願いしました。
休みが終わってクラスに戻ってきたときには違う亀になっていた
気がしたのですが…!?[+5]
学級の歌を作詞してくれましたが…全く意味不明でした。[+5]


計43点
21位/40人中

《苕先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。



はぁ。
国語は5のはずですが・・・_| ̄|○
高校時代はほとんど学年1位でしたよ?( ̄^ ̄)v
とゆーか、高校も大学も、数学や英語ができない私は、
国語で入ったようなもんでした・・・_| ̄|○
なので、算数は4ではありません・・・_| ̄|○
ず、図工5!?( ̄□ ̄;)
高校時代は美術選択でしたが、見るも無残な謎の絵や物体が
ひしめきあっておりましたが?><
学級活動は、中学とか学級委員も生徒会役員もやってましたよ^^
貧血で倒れたことはありませんが、生徒会時は列ではなく前にいた為、
「早く終わらないかな〜・・・」とは思っておりました^^;
両生類・爬虫類等触れないので、亀はそりゃあ変わってたんだろうな(笑)