小道具作り

のんびりなのかどうなのか、ciel-aquaですヽ( ´¬`)ノ


今日も支店長と2人。
またもや『今更その書類の説明かぁぁぁぁ!!!』なこともありつつ(笑)
M上からは「土曜日どうやった?」と電話がありましたが、土曜日も今日も電話は無く、
「情報持ってたら教えてね」とメールしたおバカ下請ちゃんからは、メールの開封確認はあったものの、返信がありません(´Д`)


で、することが無かったので。
ラニバ企画の小道具作ってたんですけど;


週明けたら、また

ミクのコミュ参加人数が増えてた!!!( ̄□ ̄;)


嬉しいんだけど・・・アタシはどれだけ小道具つくらにゃいかんのやろか^^;
M姉さんにラミカお願いする数がどんどん増えてるので、
早くつくらにゃいかん!>< と思い、取り掛かったのですが・・・



 め ん ど く せ ぇ ! ! ! ・・・_| ̄|○



カラー両面印刷ができないうちの会社のプリンター;
表と裏を印刷してカッターで切って貼り合せるとゆー、
手作り感いっぱいの小道具です(爆)
これを、コミュ参加者分と、外部サイトのみ書き込みしてくれた人の分、
当日来てくれるかもしれない人の分10枚分くらい余裕みて・・・


 8 0 枚 !!!!!!(´Д`)



えー・・・
3時間かけてできたのが  3 4 枚 ・・・_| ̄|○



明日もがんばります(´Д`)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画