会社からこんにちは。

会社からこんにちは、ciel-aquaです^^;


昨日の仕事で、ついうっかり「明日は私は出勤しておりますので・・・」と、金曜であることをすっかり忘れ言い放ってしまった為、午前中出勤しようと思いながら、二度寝してしまってお昼前に来てしまいました・・・_| ̄|○


多分工事は午前中だろうから、午後に電話がある訳ないと思いながら、ちょうどSからお願いされた原稿も全く手をつけていなかったので会社に来ました^^;


ホントはちゃんと朝から来て、原稿やって、企画の小道具作って・・・とかいろいろ考えてたんですが。
原稿はどうにかやりましたけど;
小道具はできませんでした(´Д`)


あ。今回はちゃんとM上承諾済みです(笑)
「あー・・・もうM上さんの最近の凡ミスを笑えないようなことしてしまったー・・・_| ̄|○
がんばって明日来ますよ(´Д`)
まぁ、Sから依頼された原稿もできてないし、そんなんやりつつ・・・」

って言ったら、
「それでちょっと前向きに来れるやん(笑)」
と、土曜に出社することを怒られる感じでもなかったので^^;
たぶん「仕事しに来る」って言ったら怒られてたんだろうけど;


原稿ねー、小説(もどき)を書くなんて、実に13年ぶりくらい?(爆死)
ノートに書きなぐってただけの時期を入れても11年ぶりぐらい・・・_| ̄|○


もうね、
国語教師目指してたとか嘘やろ!ってなぐらいに、文章書けませんでしたよ;
でもまぁ、一生懸命妄想しながら書きましたけど^^;
ってか、受目線で書くの、初めてじゃなかろうか;
こりゃ・・・やっちゃったな(爆)
使う・使わないはSにお任せするとして、Sの希望をかなりがんばって入れた(つもり)なので、Sが満足してくれたらいいです^^;



昨日のMステ。
17:50会社出発、最寄駅18:45到着、近くのダ○エーにてビデオテープと、89円均一セールで缶詰とか13点購入後、早足で帰宅・・・19:02ビデオセット完了!
・・・とゆー、自分でもビックリだが間に合いましたw


ミク内の噂では 4th でしたが、予想を裏切って Caress でしたねぇ♪
Caress は好きだけど、歌い始める前の「ハーー!!」言うてほしかったなぁ^^;(笑)
トークは少なかった気がするけど、久しぶりにkenちゃんの喋りが聞けて癒されたし、
てっつんのコーラスしてるとこちゃんと見れたし、
ゆっきーは・・・うん、なんだろう(爆)やっぱり静かにそこに居たな^^;(爆)



いやもう、4人が揃ってそこに居て、


生で歌ってくれてるのが嬉しかったんだよww


ヽ(≧▽≦)ノ



hydeくんは・・・もう少し髪切っててほしかったけど^^;(個人的願望)
小窓で他の曲にノリノリなのがかわいくて、結構ちゃんと見てしまった^^;


深夜は音楽戦士にSOPHIAが出るのをdさんに教えてもらって。
アタシ、音楽戦士は関西は遅れたままだと思ってたから見逃すところでした;


すごいかっこよかったけど、歌のみゲストでトークが無かったから、少し残念;
その分、来週は暴れてきますわよ!!!(笑)
いつもの大きい造花のヒマワリは、今回スタンディングで危ないから持っていけなくて(T-T)
小さい造花のヒマワリを探してヘアゴムに付けようと思ったけど、季節はずれで見つからない・・・_| ̄|○
コミュでペーパーフラワー作るって書き込みも見かけたけど、不器用なアタシが作ったら絶対ヒマワリに見えない・・・(´Д`)


でもね!
チケットがすごく良席で!かなり信じられないんですが^^;
FC先行の180番台!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
売買掲示板やコミュ、ヤフオクとか見てると、600番台とか1700番台とか、100番台でも一般だったりとか(FC先行の後、一般入場)なので、譲っていただくのにそんな良席でいいのか、もしかしてかなり前の方狙えるんじゃないのか、ドキドキです!!!
失礼ながら、M上の「騙されてるって」の方が本当かと一瞬思いましたよ;
すごくいい方なんですけどねw<譲ってくれる方


あー、一仕事終えたので帰ってビール飲むぞー!(爆)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画