今日最後の更新(予定)

写真ラスト。

白髪を食べつくして現れたデザート達wヽ(≧▽≦)ノ
もう既にちょこちょこ食べてますが(爆)


左がクリームブリュレw
味が濃厚でおいしかったwwヽ(≧▽≦)ノ


右がとろ〜りなめらかプリンw
ものすごくとろ〜り!!食感大好き!!ヽ(≧▽≦)ノ
でも味はブリュレのが好きかも^^;


真ん中手前が、きなこ雪見大福(黒蜜ソース)
確かそんな名前・・・(爆)
中がアイスでおいしかったww
M下さんもお気に召してました^^


あとはまぁ、普通にシャーベット(味薄かったけど、メレンゲっぽい食感でした)とミルクレープのケーキ。
散らばってるのがラズベリーとカシスのソース。
酸味がおいしいw
甘いものばっかりだからね^^;


うん。いいお店でした^^
また行きたいな♪^^




って訳で。


Mステですよ!ヽ(≧▽≦)ノ


ラルクさんですよ!ヽ(≧▽≦)ノ



即効帰ってやる!!!(笑)


事業部長が来るから、18時までちゃんと居ないといけないなぁ・・・と思っていたら。
事業部長も帰りの電車の時間があるので、もう帰られました!(≧▽≦)
アタシ、17時半ぐらいに会社出る気マンマンです!!!(笑)
(※うちの会社は18時までです。)


と思ってたら!
急ぎの用事なのに、おバカ下請ちゃんから連絡が無いーー!!!><


 は ー や ー く ー ! ><


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画