珍しく昼間に更新^^

12:15・・・お腹すいたよー、ciel-aquaです^^


もうすぐご飯♪
いや、今日は1人だからいつ食べてもいいんだけどさ^^;
昨日は変態全開ですんませんでした^^;
いやまぁ、所詮そんな人間です(爆)


そんな昨日の帰り。
電車ってほんまおもろいね(笑)


①ペアルック見た!!!( ̄□ ̄;)
色違いとかそんなレベルでなく。
お揃いのキャラもんのグレーのトレーナーに、同じ色合いのジーンズを着たカップルが手を繋いで電車を待ってました。
アタシが乗換えで降りる駅でドア開くの待ってて、ちょっとガン見してしまいました^^;


②エロジジィめ!
昨日のアタシはキャミに胸元が結構開いた服(何て言うんだろ?スモックみたいな/笑)着てたんですが、まぁその座ってたら上から見えるんですな。
端っこの席に座ってたんですが、ドア横におじいちゃんがね、ええ、おっさんレベルでなく、おじいちゃんです(笑)
立ちまして。
いやもうおかしいくらいにぴったりと席にくっついて立ってて。
視線を感じるので見上げたら、慌てて顔をそらすんだけど、しばらくするとまた見てる・・・
睨んでやったら、次の駅でいきなり降りて行きましたとさ。


・・・見せてたアタシが悪いのか?
いや、普通に前に立ったら見えないと思う・・・
いくつになっても人間って・・・(笑)
アタシの胸を見て触っていいのは、
リア友●井と、その子供のヒ●ちゃんと、Sと、Mさんと、M姉さんと、姉さんの友人のNさんと、・・・Y氏(ボソッ)だけよ!(爆)
・・・脂肪つき過ぎててぷにぷにしてるからか、おじいちゃんよ・・・(´Д`)


帰宅して、昨日の晩酌はビール2本。350mlの缶ね。
アテは、鶏胸肉のから揚げでした。
多めに作って、今日のお弁当に入れようと思って流し台に置いておいたら。

風呂入ってる間にわんこにペロリといただかれてた・・・_| ̄|○


しかもキッチンペーパーごとなくなってた!!!(笑)


・・・いつもはシャワーなのに、珍しく風呂入ったからか?(´Д`)



デスノ
絵が綺麗でしたねー。安心しました^^;
月の声も結構すんなり受け入れられたので、楽しみに見ようと思ってます^^
獅童さんはちょっと・・・なんだけどね^^;


今、FM802で「CARELESS WHISPER」流れてますw
hydeくん、もう一度歌ってくれないかなぁ・・・(´Д`)
あれ、何度も見た記憶があるよ・・・えへへw


さー!ご飯食べたら小道具作りだ!がんばります!!^^
バトンは夕方に^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画