違いがわからん(´Д`) とバトン。

小道具作りは・・・  7 0 枚 できました!ヽ(≧▽≦)ノ
あと、今のところは残り20枚・・・_| ̄|○


夕方、M下さんの後の担当者さんから電話がありました。
現地調査後のN社内判定に今までより時間がかかるとな;
おバカ下請ちゃんにどうやって説明しようか悩み中・・・(´Д`)
普通の思考の持ち主じゃない方々なので、「Nが言ってる」とか言っても理解できないからなぁ;


N社内判定で一緒に出す、新しい書類ができたらしい・・・



担「書いたことあります?」


あ「いや、無いです」


担「じゃあ、M下さんが書いてくれてたんですね」


あ「(あわわわ;><)じゃあ、またデータください」


M下さん、すみませんm(_ _)m



あと、先日送ったデータも他事業部分もほしいとの事で。
夕方に電話があったから明日作って送るんだけども。


金曜日に送って開封確認もあったのに、『まだ見てない』と;
いや、それはいいんだけども。


担「昨日一日、軽く入院してたんですよ」


あ「え!?( ̄□ ̄;)」


担「一日病院で待ってたって言うか^^;」


あ「どうしたんですか?・・・飲み過ぎ?(笑)」


担「いや・・・原因不明の皮膚病で;」


あ「え?アレルギーみたいに荒れてるとか?」


担「いや・・・とにかく原因不明なんですよ;」


と・・・;
先日来ていただいたときに、苦手なのを知らずお出ししてしまったコーヒーのせいでしょうか;




で。
一応、東京にいるM上に報告。
まず書類の話をすると、「『嫌です』言うといて(笑)」と。


続けて、データの件の話で↑のやりとりを話すと、
「いくらなんでも、『飲み過ぎ?』とか言ったらあかん!M下さんならまだいいけど」 って言われました・・・


アタシにはその違いがわからないんですが;
冗談とはいえ、新書類提出「嫌です」 と、
冗談で「飲み過ぎ?(笑)」 と、何が違うのだ???;
M下さん、回答を!><(笑)
いやもう、アタシはまだまだですよ・・・_| ̄|○


さっき社長から電話がありました。


社長「ケインに嫌気さしてないか?」


あ「さしてます!!!(笑/即答!)」



社長「ええっ!?もうさしてんのかよー!(笑/ちょっと驚いてた;)」


こんなことが笑いながら言えるいい社長です(爆)



S嬢からいただいたバトンやります^^
またもや、以前の分が後回しですみません;


お題は「ハイド」で。



■いつからあなたはこの方が好き?


ラルクを好きになったのは「Vivid Colors」を聴いたからなんですが、その頃は「長髪イヤー!><」って思ってましたね(笑)
カラオケで聴いて、翌日にはシングル買いに走りました(笑)
で、シングルジャケの後ろの写真を見て「本人たちは好きになれないなぁ;」とか思ってたのも、今となっては懐かしい思い出・・・(爆)
次に衝撃を受けたのは「風にきえないで」のPV。
あー・・・衝撃を受けましたね^^;
「同一人物か!!!」と(爆)
昔からメガネ部&スーツ部のアタシには衝撃でした^^;
当時の彼氏(もどき)に、必死になって車の中で興奮して喋ってたことを思い出します。
それから、まさに転げ落ちるようにハマりました(笑)



■この方の魅力について語ってください。


なんだろ、あのおっさ・・・妖精さんは。
外見、笑顔、歌声、話し方・・・
毒も吐きつつかわいいぞ、と(爆)
年をとるごとに若返ってないか?
かわいさとかカッコ良さとかフェロモン出まくりです。
歌声からはα波出してます。
あの目ヂカラ、見習いたいです(無理)。
でも、アタシにとってはホントに 妖精 というか、 雲の上の人 なんで、実は妄想はあまりできません^^;
理想の人、という訳でもないなぁ^^;
この辺がゆるいファンの由来です^^;
いや、語れないほど好きです、ハイ(笑)
「新曲のPV流れるから」という理由で、デートを断ったり、彼氏を放置したことも、一度や二度じゃないくらいには好きです(爆)



■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?


えー・・・
候補あげてみました。


①子供 ②kenちゃん ③tetsuちゃん


選べませんでした・・・_| ̄|○


①はもう、文句無く甘えるね(笑)
だって多分この世の中で一番彼の笑顔を独占できるでしょ。


②一緒にバラエティ部門になりたい!
でもあのほんわかムードは出せないと思われ;


③ライブだけにとどまらず、曲作りやコーラスの相談とかで絡めるし・・・
でもあの真面目さはアタシには無いので無理そう;


■この方のイメージソングは?


えー・・・また難しいなぁ;
なんかいっぱいあるんですけど;
思いつくだけでも、
・As if in a dream
・White Feathers
・ガラス玉
・flower
・さようなら
・賽は投げられた
・Sell my Soul
・永遠
・星空


ソロでは、
・SWEET VANILLA
・WORDS OF LOVE
・SHINING OVER YOU
・JESUS CHRIST
・FAITH
・MISSION


と、


・C'est La Vie(個人的にはこの曲でくるくる楽しそうに回る彼が好き)


書き過ぎ;イメージ、イメージ^^;



■この方のイメージカラーは?


やっぱ青!
似合う色はいっぱいあるけど、イメージはガラスみたいなすっきりとした青!



■この方に似合う季節は?


冬。
誰がなんと言おうが冬。
もこもこした服着てて!(笑)



■最後に一言


えー。
情報に詳しくないし、出待ち&入待ち、地元巡りとかしたいとか思わないし、ライブで最前目指したりしないけど、ぬるいファンですけど、こっそり付いていきます。
あなたがどれだけおっさ・・・になっても、多分ずっと好き。
あなたの歌声に救われたことが数え切れないくらいあるから。
あなたが楽しそうな笑顔で居てくれるだけで充分。
同じ空間に居られるだけで充分。
そんな静かなファンが居ることも頭の隅にちょこっとおいといてください(笑)
解散説はずっと付きまとってるけれど、やっぱりラルクhydeが好きみたいです^^;
ソロの息抜きもいいし必要だけれど、願わくばこれからも「ラルク」でお願いします。



■最後に聞いてみたい5人(お題つき)


hydeしか思いつかんがな;


回し済み^^



今日の802はよかったじょーw
「CARELESS WHISPER」だけでなく、「Driver's high」流れて、さっき「flower」流れましたからねwヽ(≧▽≦)ノ
今日は1人なので、「DUNE」やら「FAITH」やら流してたんですが、ラジオが流れるたびに止めてラジオ爆音^^;


この後は、Lちゃんに教えてもらった、ヤフーライブトークで充ちゃんを見るのだwヽ(≧▽≦)ノ
そんな時間まで会社に居るのは内緒です(爆)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画