はぁ〜・・・かわいかったww

ヤフーライブトーク見てました^^
充ちゃん、かわい過ぎwwヽ(≧▽≦)ノ
笑顔が!!!ヽ(≧▽≦)ノ


いやぁ、カッコよくもあり、かわいくもあり。
ホント、魅力的な人ですよ^^


なんだろなぁ、hydeくんとはまた違うよね。当たり前だけど。
自然体で。


ジルくんやともくんのこと話してるとき、
ひどいこと言ってるんだけど(笑)、すごく笑顔で。
ほんまに仲ええねんなぁ・・・みたいな^^



ステージドリンクは水じゃなかったのね。ふむふむ。


今度のライブはスタンディングだから水かけたりもあると思うんだけど、本人曰く、とてもおいしい、日本では買えない中国の薬が入った水をかけられるんでしょうか(笑)


明日発売のシングルのジャケは、本人が数年前に撮ったものだとか。
カマキリ。
中には作品があるそうなので、明日楽しみにしてようっと♪(≧▽≦)


PV撮影は北海道へ行ったそうで、ペンキをカメラに向かってかけるシーンがうまくいかず、何度もやり直したとか。
うまくいった!と思ったら変な顔してたり(笑)
で、自前の一点もののブーツにペンキがかかっちゃったとか!><


「でも、この曲と共に思い出に・・・」と強がるところもかわいいw
インタビュアーさんに「強がりでしょ?(笑)」とつっこまれてましたね^^;
インタビュアーさん、グッジョブです!(笑)


ライブへの注意は


 前 の 人 を 押 す な 。


まさにそのとーりっ!(笑)
「前に押さずに上へジャンプしろ」 
・・・はーい^^; そんな体力あるかな^^;


今週末土曜、暴れてくるわよ!!!(笑)
SOPHIAではスタンディング初めてなので、楽しみwwヽ(≧▽≦)ノ
「終わった後、必ず『無』になるライブ」だそうですよ。
日曜は抜け殻ね^^;


予定時間を12分もオーバーしてのライブトークでしたw
堪能できましたwwヽ(≧▽≦)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画