遠足の季節ですね・・・

今日も昼間から・・・、ciel-aquaです^^;

朝電車に乗ったら、幼児がワラワラ乗ってました。
眠いのに・・・;と思ってうんざりしてたら、次の駅で降りていきました。
ほっとしたのも束の間、入れ替わりで乗ってきたおばちゃん2人組が隣に座り、大声で喋り続け(終点まで)うとうとできませんでした(´Д`)
しかも、2駅先で今度は小学生の団体が乗ってきました。


で。

  足 踏 ま れ た ! ! ! ( ̄□ ̄;)

 
        &


  足 蹴 ら れ た ! ! ! ( ̄□ ̄;)



あのね、引率する先生達・・・
引率も大変だと思いますが、なるべく小さくまとめておいて・・・(´Д`)
「あ。踏んじゃった・・・」って思って逃げるように教えてる、とか、まさか無いよね?;


そんな訳で。
今朝アタシの足を踏んだ、矢田東小学校のガキんちょ2名!!
人様の足を踏んだり蹴ったりしたら、素直に謝りなさい!!!!!!


おばちゃん、がんばって目を閉じてたのに、弁慶の泣き所蹴られて、まさに泣きそうだったよ;
「イタッ!」って目を開けたときにはそそくさと逃げやがって!
だから子供はキライです(爆)



えー。
引率の先生に一言言ってやろうと思いましたが、終点に着いてまとめるのに大変そうだったので、言わないでおきました。
うう・・・;
悔しかったので、フンパツして会社近くの店でパニーニ買いました(笑)
ええ、ほんまにフンパツです。
でもお気に入りのプリン無かった・・・_| ̄|○


パニーニは、「パンプキンとベーコンのパニーニ」と「ハムエッグパニーニ」w
温めてもらったら、ちゃんと袋を別に入れてくれて、片方に「パンプキン」って書いてくれた、レジのかわいこちゃん、あなたが今日のアタシの癒しです(笑)

会社に着いたら、セキュリティーのカードが無くて、あわあわしながら探して発見。
中に入って荷物を置き、お手洗いに行って戻ってきたら本社から不在着信。
電話したらマネージャーだったのでM上に代わってもらったところ、「電話していない」と。


はて?


「こっちの電話、調子悪いから。私めはお電話差し上げておりませんが?」
と言われたので、電話を切り、パニーニにぱくついてたら、また電話。
出たらマネージャーで、「さっき電話したのは私です」


あわわわ!す、すんませんでした!!!><
昨日報告したデータの件でした;
その後も2件電話。出張が今日までに延びたM上宛て。
本社に電話していただくよう伝え、昨日の日記にも書いたデータ作成に取り掛かろう・・・と思ったのですが、何故かやる気が起こらず(爆)、ブログとか徘徊。

先ほどやっと仕事に取り掛かり、無事に仕上げて送った訳ですが、他の事業部にもあの項目をデータとして送っちゃってよかったのかな?・・・と、ちょっと思うこともあり^^;



で、お昼なんですけど、朝からパニーニ食べちゃったせいか、お腹があんまりすいてないので、もう少し後で食べよう;



えっと。
今日はアタシの中でちょっとした記念日です。
7年間の気持ちを昨日で封印して、今日から新しく前向きに生きていこうと思う今日です。
何のことだかわからないだろうし、わざわざ書くことでもないんだけど、「日記」として自分自身が忘れたくなかったので、健忘録。
すみません。




あと。
ここに書くのもどうかと思うんですけど、ちょこっと相談。

えっとあの、あるマイミクさんなんですけど、虹さん繋がりの。
「虹さん友達少ないから、今度遠征の時には飲み会誘ってね」って横アリのときに言われてたんですけど。
ぜぇぇぇんぜんミクに足あと無い(アタシの日記を一切読みに来た形跡が無い)んですね。
アタシは彼女の日記が更新されると読みには行くんですけど、彼女の日記の更新は頻繁じゃないんです。
で、先月末か今月頭くらいに更新されたときに読みに行って、「企画モノやるので、よかったら参加してね」って書いたら「する」ってレスあったけど、それでも足あとは無いし、コミュも不参加なんですよ。
本当は実行委員にも誘いたかったけど、あまりに足あともメールも無いんで誘えなかったんですけど;
でね、昨日とある参加コミュ覗いたら、そこには彼女の名前があったのですよ。
えっと。
古くからあるコミュなんですが、ラニバでうちみたいな企画モノじゃないけど「イベント」として「目印」配布されるんですよ。
ご存知の方もいらっしゃいますよね?(笑)
で、アタシはその告知があったときにすぐに参加ボタンを押した訳なんですが(HYDE横アリでも参加させていただいたので、今回もw)、昨日見たら彼女も参加してるんですよ。
はい。ミクにはインしてる訳ですね。
でも、うちには足あとも無いし、コミュ参加もしてないし、もちろん飲み会のお知らせも見ていない・・・



さて。問題です。
アタシは彼女にメールを送って飲み会のお知らせをしてあげるべきでしょうか?(笑)



「拗ねてるだけやん」って言われたらその通りかもしれないけど、飲み会や企画について彼女がただの社交辞令で言っただけなら、わざわざ誘うのも迷惑な気がするし。
正直、ここ数ヶ月全く足あとの無い人を誘うべきなのかどうか;
いやまぁ、アタシの日記はいつも長いし、コミュも強制じゃないんだけどさ;
「参加するよ」と言いつつ、その情報を全く知ろうとしていない人に、わざわざ連絡をとるべきなのか;


メールで話すと、アタシなんかを慕ってくれてて、会ってもすごくかわいいコだったんですけど・・・
なんかそれも社交辞令だったのかな;


ちょっと悩み中・・・
こういうの書いた途端に見に来られちゃったりするんですけどね(笑/例のマイミク解消された人みたいに^^;)


そこまで誠実に、気にしてわざわざお誘いしなくても放置しちゃってもいいんでしょうか、アタシ・・・;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画