昨日の飲み会

今日は細かい仕事が多いです、ciel-aquaです。


昨日の写真をアップしますwヽ(≧▽≦)ノ


おいしかったよぉ♪ヽ(≧▽≦)ノ


M下さんも
「社長、ええ仕事してまんな(笑)」
って言ってくれましたよ(笑)
俺の店だったらな・・・(爆)
有名人のサインもいっぱい飾ってありました^^
照明も暗めで、カップル向きですかね^^;
でも女性2人組が多かった気がしますね^^


①まずはメニューとお箸^^;
 ビールとつきだしの南蛮漬け^^


②あくあ風シーザーサラダ(笑)


③地鶏のカリカリステーキ


まだあるので、次の日記でアップ♪(笑)


肝心のお話は・・・
M上に
「営業部長に俺の悪口言うのはいいけど、嘘を捏造するな!
その嘘で営業部長も信じてるし、俺も『人としてサイテー!』って責められてるんやぞ?」

言われましたねー・・・


言った・言わないは水掛け論になるから仕方ないけど、
本人がそんなつもりなくても、言われた方はショックを受けることも多々あるのにね・・・


いじめだってそうやん。
いじめる側はそんなつもりなくても、いじめられる側は傷つく訳でしょ?
そういうところが言いたかったんだけどなぁ・・・伝わらず。
M下さんは絶妙のタイミングでアタシ達を残してお手洗いに立つし!!!( ̄□ ̄;)(笑)


「もういいです。すみませんでした。
楽しいお酒にしたいんで。
もう営業部長にも言いません」

って言ったら、
「またそうやって開き直る!!」
って言われたけど、じゃあ、アタシにどうしてほしいんだろうか・・・


とゆー訳で、営業部長にも愚痴れなくなってしまったので、
今後ますます日記が吐くだけ日記になってしまう感じです(爆)
許してください・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画