ひゃっほー!ヽ(≧▽≦)ノ

今日は今から飲みに行きます、ciel-aquaですヽ(≧▽≦)ノ


M上と2人が嫌で(爆)、急遽M下さんをお誘いしました!!ヽ(≧▽≦)ノ
Nお疲れさん会 も 新就職先決定おめでとう会 も 誕生日会 も 愚痴聞いてね飲み会 もしてなかったので、久しぶりw


さっき一度来てくれて1時間くらい愚痴聞いてもらったけど(爆)
支店長がいたので、前回の二の舞が嫌で、一度姿を消していただいて(爆)、今から合流wヽ(≧▽≦)ノ


で。
ホットペッパーで探したお店。


『 創 作 K i t c h e n    あ く あ 』
http://www.hotpepper.jp/s/H000013357/top.html


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


・・・アタシ、ミクでは「あくあ」と名乗っております^^;
ウケた!!!!


あくあ風シーザーサラダ・・・
あくあ特製デザート・・・


おもしろいので、ここへ行ってきます!!!(≧m≦)



今日もいっぱいバトったけどさ(´Д`)
ってか、真剣に聞いてるときもひどいツッコミするようになってきたよ、あの人・・・_| ̄|○
M下さんに話したら大ウケ;
いや、アタシも部外者なら笑えるけど、当事者としては結構笑えないぞ;
最近眠れないし、ビールの本数増えてるし(飲まないと眠れない)、煙草の本数増えてるし;
あ。今日も「注意力不足」「話術不足」が追加された、人間失格のアタシですが、何かw(爆)


この2週間(特にここ1週間)分のビール代を取り戻してやるぅぅぅ!(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画