比率ばっか。

比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率・・・


うざい。
めんどい。


もうわからんて(´Д`)


採用時の募集要項に「算数の得意な人」とか無かったよ?
それとも「できて当たり前」なのか?
アタシがおかしいだけか?


もう、募集要項書き直して再募集したらいいよ。
毎日毎日毎日疲れたよ。
今も講義中。
電話かかってきたから中断中だけど。
体調悪いのに頭痛もしてきた・・・
でも
「またそうやってすぐに『頭痛い』とか『頭真っ白になる』とか言って考えようとせーへん!」
って怒られるから言えない・・・


わからんアタシが悪いんかもしれんけど、わからんもんはわからん。
「絵描いたらわかるやろ!」
って、その絵さえもイメージできやん。
数式とかわからんもん。


こんなん仕事に必要とか聞いてなかったよ;
新しい仕事はこれができないと始まらないというのなら、もういいよ・・・


「話術」追加・・・
まともに喋れません。すみません。
「俺の説明がわかりにくいからって、人のせいにするな」
やって。
そりゃまぁ、上司の説明がわかりづらくても理解しなきゃいけないときもあるから、言わんとすることはわかるんだけどな・・・



もういいよー・・・


もう帰りたいよー・・・


本屋さんに寄って癒されてから帰ろう・・・
またダッツ行こうかな・・・


3日ぶりの日記が、こんな後ろ向き全開な日記ですんません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画