給料日の特別。

後ろ向き爆走中、ciel-aquaです^^;


帰る前にM上に
「そのぐらい、できて当たり前やで」
言われました…
『当たり前』ができない人間もここにいるんですがね…
人間失格みたいですぅ(笑)



今日は給料日でした。
今日が支払期限の市府民税督促状が来てたので(爆)、
いきなり11000円消えた訳ですが…_| ̄|○


帰りに本屋に寄って、
 ・雑誌2冊
 ・マンガ3冊
大人買い♪(笑:アタシにとっては充分大人買い^^;)


ダッツに寄って、
 ・トロピカルパッションフルーツ
 ・リッチミルク
ダブルをコーンで♪(≧▽≦)
んまかった〜wヽ(≧▽≦)ノ


3足1000円の靴下を6足お買い上げ♪(タイツ含む)


薬局にて、〇理用品と鎮痛剤と500mlペットボトルの紅茶お買い上げ♪
…FAUCHONのピーチティー、あんまりおいしくなかった;


やっぱ紅茶は『レピシエ』が好きw(≧▽≦)
アジア系茶葉取扱店(緑碧茶園だっけ?;)とくっついて名前が変わってた(ルピシアだっけ?違ってたらすみません;忘れました…)なんて、知りませんでした…(´Д`)


話を戻して(笑)
最後に定期を買って、本日のお買い物終了!^^


こんなにお買い物ができるのは給料日だけです(笑)
それさえも後で後悔するのだけど;


今はとりあえず少しストレス発散できたので、よしとする!(爆)

一応木曜にM上が飲みに誘ってくれたけど…また2人…(笑)
「飲みまで俺の顔なんか見たくない、ゆーんならいいけど」
言われたけど、さすがにお誘いは断れなかったわ^^;


日曜に、M姉さんと企画にも参加してくださる姉さんのお友達さんと、飲み&カラオケに行ってすごく楽しかったのに、もうへこんだりしてるアタシは、やっぱり忍耐力が無いね…(´Д`)


今から、日本テレビ系の「私が私であるために」見ます^^
相沢咲姫楽さんという、所謂実際の『性同一性障害(この言い方はあまり好きではありませんが)』の方が出演されるそうで、しっかり見たいと思います。
アタシは違うけど、いろんな意味で興味があるので。


・・・こう書くと何か嫌な言い方だな;


すみません;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画