ってゆーか。

追加で更新、ciel-aquaです^^;


連日仕事のことばっかりで、コメントしづらい日記ですみません;
長いし^^;


なんかもう、仕事以外のことで書くこと無いんですよ(爆)


休みの日はひきこもりだし(爆)


仕事以外のことってバトンしか書いてないんじゃないだろうか^^;
あー・・・バトンもやりたかったのになぁ;

あと。
持ってるジーンズが結構傷んできたので、新しいのを買いました。
服とか買うの、かなり久しぶり^^;
それで、かわいい服も一緒に買ったんで、ラニバに着て行こうと思ってるんだけど、結構薄いかも;
暴れりゃ暑くなるかなw(爆)
ええ、もちろんカードで分割払いですが、何か?w(爆死)

今日の日記ではありませんが、たまには仕事以外のこと^^;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画