逆ギレしてるらしい・・・

ご心配おかけしております、ciel-aquaです^^


ちゃんと会社来ましたよ(笑)
「事業部長も毎週来るようになるから、もっと早く来るように」と言われたにもかかわらず、ギリギリに来ましたけど(爆)


えー。
結論から言うと、そんなにバトりませんでした^^;
M上が忙しかったからです。
それと。
書類を見せたら「●●って書けばいいんじゃない?」って言われて「そうですね」って言ったけど、それは


昨日アタシが提案して却下された書き方でした・・・



もういいんです。
逆らいません。
あなたが全て正しいです。
何でも「はい、そうですね」って言っておきます。
「俺に意見を言うのはいいんだよ」と言いつつ、その意見が頭で許せないんですよね。


・・・と、わかっちゃいるんですけどね、アタシもまだ子供で、つい意見したくなっちゃうんですよね;
「意見を言うのはいいけど、反論したり言い訳したりするな」とか言うけど、


意見 = 反論 じゃね?
こういう場合の「意見を言う」ってさ。
まぁ、もうどうでもいいですけど。


今日忙しかったM上は、アタシとではなく、東京の部下の女の子とバトってました(´Д`)
女の子もダメだけど(自分のミスを他人のせいにしたり、ってゆーか、
「その仕事はアタシの業務範疇外なんで知りません。ciel-aquaさんが今後やるんでしょ?」とかダメ;まだアタシやってないし!/笑)
ぎゃあぎゃあこだわり持ってるM上も、はっきり言って・・・  ウ ザ イ  です(爆)


そりゃね、理想を求めることはいいことだけど、
「お前らは『がんばってる』って言うけど、がんばりが見えない。ただの言い訳や」って決め付けなくても;
「だから俺が(千尋の谷に)蹴り落とすねん」って(´Д`)
いや、蹴り落とすのはいいが、「がんばってない」って、どうして決め付けるんだろうか;
いや、がんばってないようにしか見えてないんですよね、すみません。


「『やってください』って俺に命令するな!」って言ってたんで、
「それは【お願い】であって、【命令】ではないのでは・・・?」っておバカにも電話の後で言ってしまったばっかりに、こっちに火の粉が来ました(笑)


「『やってください』は、普通に言うと、『やれ!』なんやから、命令や!」


・・・。
言わんとすることはわからなくも無いが・・・
そんなの 屁理屈 じゃないかぁ?^^;


それでまぁ、昨日のアタシの態度は「逆ギレや」と火の粉がかかってきただけでなく、またもや仕事も渡され、おまけに、東京の彼女が今管理している膨大なデータを、これからはアタシが引継ぎ・管理することになるみたいです・・・
データだけでも膨大過ぎて訳わかんないのに、また彼女が自分にだけわかるように今のところ整理してるんで・・・
それを整理しなおす仕事が、来月あたりからやってくる様子・・・(´Д`)


数字キライ・・・_| ̄|○


いや、仕事ですけど;
数字キライなアタシに管理できるのか、不安です;


「ciel-aquaは、自分にとってマイナス面にはよく予想できるけど、プラス面は言い訳してしていない」


言われましたね・・・_| ̄|○
自分にとってマイナス面・・・例えば今の「アタシがやるハメになるんだろうなぁ・・・」は予想できるけど(彼女はできない)、
プラス面・・・「アタシがやることになるなら、ケイン氏や営業部長をうまく使ってやろう」的なことができない、と・・・


それはね、うん、知識や経験が必要でしょ?
・・・と言ったら、
「うん。だからその知識を積もうとしていない。だから俺が蹴り落とすしかない」
って言われたんですけどね・・・




ま、そんなことは置いといて(爆)
昨日書き忘れましたが(そんな余裕無かった)、一昨日 髪の色を変えました!^^


・・・。
いや、ほとんどわかんないですが・・・_| ̄|○


土曜日ライブに行って、久しぶりに茶髪にしたくなり、『でも一応社会人だし控えめに・・・』と、濃茶っぽいのを買ってきたんですけど、
説明書には
「10分放置してください。髪色が真っ黒な方・髪が太い方は更にもう10分放置してください」
ってあったから、 30分近く 放置したのに、あんまり変わってないです(´Д`)
M上も、 夕 方 に 「あれ?髪の色ちょっと明るくした?」って(笑)
まぁ、そんな感じです(爆)


あとは、明日は演劇観てきます!ヽ(≧▽≦)ノ
後藤ひろひと氏の舞台ですw
延長になって帰れないなんてことになりませんように・・・(笑)
20:00開場、20:30開演で、普通はだいたい2時間だけど・・・どうなんかな?^^;
会場から我が家まで1時間以上かかるのですよ^^;



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画