分かり合えません・・・

今日も愚痴日記ですので、スルーしてください。

じゃあ、何で書くのかと言えば、ムカついたから!
もう営業部長にも愚痴れませんしね(笑)



まず。
ピカメくれた、マイミクNちん&S嬢、ありがとう。
返事しなくてごめんね。
ちょっと余裕無かった・・・


はい。また電話でバトりました。M上と。
ここに居ないからって油断してたわ。

泣き過ぎて目は腫れて痛いし、鼻は詰まって苦しいし。
昼ご飯食べたの、19:30だし。
食べないで持って帰ろうかと思ったけど、このまま電車に乗ったら、また気分悪くなってトイレで30分うずくまらないといけないので、泣きながら食べたけど、鼻詰まってて全然味しませんでした(´Д`)


いくら勉強させなあかんからって、初めてやる仕事を昼前に言ってきて「リミット15:00〜15:30まで!」て、どうだろう。
お昼返上でやりましたよ。
結果報告もやって16時に一段落して、お弁当食べようと思ったら新たな仕事。
それを悩みながら18時までやったけど、相談で電話。
M上宛に顧客からの電話が入ったので、折り返してくれる様お願いして待つこと40分。
「忘れてた」って・・・。
ご飯食べずに待ってたのに。
その電話でケンカ。


意見を言い合うときって、つい激しくなりませんか?
現に相手も「待て!待て!待て!話を聞け!」とか言ってたのに。


「俺に向かって怒った口調で話すな!仮にも上司やぞ」


怒ってないです、って言ったけど「俺にはそう聞こえるんや」って言われたら仕方が無いので謝罪。

それ以外のことはもう書くのもムカツク。
別に、仕事が嫌だと言ってるんじゃあないんです。
嫌だったらお昼返上してまで仕事してませんって。
まぁ、アタシがお昼食べてなかったのはM上は知らないけど。


アタシとM上では立場が違うんです。
下請にはアタシはナメられてます。
だから、M上が使う言葉で同じ様に言っても効き目が無いんです。
なので、どうすればいいか相談したのに。


仕事やのに、嫌って言うな!
何が違うねん。どこが違うねん。
 と責める様に言われても困ります。

M上がアタシに振るということは、アタシに学ばせる為だと思ってるから「やってください」って言わないようにしてるのに、そんなに「俺の言う通りにでけへんのか」とか言うなら、自分でやってください。

「仕事するのが嫌って言ってるようにしか、俺には聞こえへん」って、あなたが言うならそうなんでしょう。


「仕事振ってすみません。明日戻られたら申し訳ないですがやってください」
って言ってしまいました・・・


そしたら、「明日の朝、もう一度考えよう」って・・・


考えても意思の疎通は無理です。
この仕事減らしていくのなら、アタシが学ぶ必要はもう無いし、そもそも下請と一緒に仕事しなくなるんだからもういいでしょう?
自分でやってください。


また明日、朝からバトらなあかんと思ったら、明日ほんまに会社来たくないなぁ・・・



すみません。
今日も愚痴日記でした。


ピカは何やったんかなぁ?
こないだの血文字も今日見たんですが^^;


今はすみません、そんな気分じゃないや。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画