のほほんヽ( ´¬`)ノ

こんばんは、ciel-aquaです。

いや、働いてません^^;
例によって、支店長に少し説明しただけです;


昨日やってたデータも少ししかしてません;


先週読めなかったYJ読んでました(爆)


よってネタはありません(爆)


昨日急遽携帯ショップへ行ったので、郵便局から入っていた不在通知の受取りを今日にしました(´Д`)
市役所からやて(´Д`)
また何お金払いなあかんねやろか(´Д`)


なので、今日は帰ります^^;


mixi内コミュがなんだかんだでもうすぐ90人になりそうです!ヽ(≧▽≦)ノ


そろそろ本腰入れて準備しないといけませんね^^;


・・・こんな日記なら書くなよ; すみません;


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画