良い日もあるさ♪ヽ(≧▽≦)ノ

たまには楽しそうな日記を・・・、ciel-aquaです^^;


今日も長いです、すみません^^;



朝から会社にマイミクSしゃんから「元気出してね」のプレゼントが届きましたー!ヽ(≧▽≦)ノ
こないだ、お誕生日と「元気出してね」を兼ねてこっそりプレゼントを贈ったのでお返ししてくれるとは言ってくれてたんですが、まさかホントに送ってくれるなんて!ヽ(≧▽≦)ノ


ありがとぉぉぉ!!!
ミク万歳!!!ヽ(≧▽≦)ノ


以前から、ネットで知り合うラル友さんは何故か大阪より上の地域の方が多く、Sしゃんはアタシの初めての九州のラル友さんです^^


これもピカメラの取り持ってくれた縁w
宇宙的出会いwwヽ(≧▽≦)ノ えへへww


「M上さんにもあげてね」との事で、会社に送ってくれたので・・・10個のうち、2個だけあげました(笑)
さも5個しか貰ってない風を装い、2個!(笑)


でもなぁ、送り状の住所・会社名に続き、「あくあ様」(ミク名です)にはウケたぞ?(笑)(≧m≦)
そんな、名字をうっかり忘れてしまう、Sしゃんが・・・ 大 好 き だ www
ほんまにありがとぉぉぉ!
これからもよろしくお願いします!^^


今日はねぇ、昨日の日記にも書いたとおり、「王立劇場」(主宰:後藤ひろひと氏)の劇を観に行くんですが。
朝から思いっっっきり寝過ごしてしまい・・・_| ̄|○


急いで家出たら・・・ メ ガ ネ 忘 れ た ! ! ! ( ̄□ ̄;)


普段はかけてないけど、映画や観劇の際はいるのだ・・・;
椅子席の13列目ぐらいなんだけど、椅子席の前に桟敷席があるから、結構遠いのになぁ;
駅に向かって歩く途中で気がついたんだけど、今日は事業部長が関西支店に来る金曜日。
いつものギリギリの時間より1本早い電車に乗らなければいけないので、断念しました・・・_| ̄|○
ええ、お弁当も入れる時間も無く、コンビニ弁当でした(´Д`)


そしたら。
事業部長、バスが遅れてたそうで、出社10:20・・・_| ̄|○
取りに帰ればよかった・・・(´Д`)
いつも通りに来て大丈夫やったんやん・・・と凹んでたら届いたプレゼントに感激w



そして。
昨日の帰りにM上と郄橋留美子の話で盛り上がったのね(笑)
そう。「うる星やつら」や「らんま1/2」のあの方ですよ^^
最初は「めぞん一刻」が実写版でやるとのことで、「響子さんはどの女優がいいか」という話をしてたんですが(爆)


アタシは昔アニメで見た「炎(ファイヤー)トリッパー」というのが忘れられなくて、原作も読んだんですが、結構知ってる人少なくて;
それが一番好きだった、と言ったらM上が「原作持ってるで」と。
懐かしくて読みたくて「持ってきてくださいよ!ヽ(≧▽≦)ノ」と^^;
M上は「笑う標的」が懐かしいらしく、アタシはタイトルには聞き覚えがあるものの、内容を完全にド忘れ;
それもお願いしていたら。
今朝ちゃんと持ってきてくれました!!ヽ(≧▽≦)ノ
懐かしい!!!
持って帰って読みます(笑)



あと。
HYDEリングの偽物(爆)を、同行者Nがプレゼントしてくれるらしいですw
偽物だけどさ^^; (本物なんて高過ぎて無理!!!><)
サイズ直ししてくれるから、そのサイズ合わせで昨日会ったんだけど。

・・・。
すごく重い・・・;


hydeくんと一緒♪気分を味わうなら薬指だけど、重過ぎて手が引っ張られる感覚><
バランス的には中指につけるのが一番安定する感じなんだけど、hydeファンとしてどうなの? ・・・と悩み中^^;
誰か意見を!(笑)


久しぶりに会って話したら、hydeラルクに関する価値観が一緒で、久しぶりに白熱して喋ってしまった^^;
そこは嬉しかったな♪(≧▽≦)
アタシのぬるさと一緒でしたねー^^;



さて。
昨日・今日と気分転換にちょこちょことトライアルでやってた、お魚のゲームが、4−5ステージまであるんですが、4−3ステージで死にまくり;
時間が無いし、土日休みで保存できないので(パソ消せなくなるから無理;昨日は「スタンバイ」で放置して帰った;)今お別れしました・・・(´Д`)
無念・・・><


今から劇観てきます♪ヽ(≧▽≦)ノ


今日もまたえらい長くてゴメンナサイ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画