3日間のツケΣ(゚ロ゚;)

一日どんだけ更新しとんねん!って声が聞こえてきそう、ciel-aquaです^^;

あー・・・
今M上から電話があったんですけど。


明日&明後日。


 社 長  と  事 業 部 長  と  


営 業 部 長  が 来 る ! ! ! ! 


ヽ(゚Д゚;)ノ 



あわわわわ!><
今週3日間遊ん・・・小道具作ってたツケが!!!!!( ̄□ ̄;)


クビやだー!><
東京転勤やだー!><


いや、そんな話は可能性としては5%くらいだと思うけど。
関西支店が閉鎖になるかもしれないけど、年内は確実に無いと思うし、転勤するくらいなら会社辞めると思うし。


問題は仕事のプレッシャー!><
M上だけでも泣かされまくりなのに、何なんですか!その3人のタッグわっ!?( ̄□ ̄;)


アタシができないのわかってて、アタシにとっては高レベルな仕事をふっかけてくる気ですよ!?
そうゆーことを企んで来るはずです・・・_| ̄|○
千尋の谷へ突き落として学ばせようと思ってる人達ばかりですから;


いやね、そうゆー人が会社に一人くらいならちょうどいいバランスと思われるんですが、うちの会社、


 み ん な そ う だ か ら ! ! ! ヽ(゚Д゚;)ノ


ぎゃふーー・・・il||li _| ̄|○ il||l


明日&明後日・・・緊張しまくり・・・〓■●_〜□○0 幽体離脱


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画