ぷれっしゃぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l

主要メンバーが打ち合わせをしている間に、こそーり更新します、ciel-aquaです^^;


いやぁ、予想外。
社長のことだから、また午後にふらりとやってくると思いきや、
アタシが朝ごはんのおにぎりにパクついてた(爆)10時過ぎに
颯爽と現れましたよ!?><
慌ててオロオロしてたら、今度は事業部長と営業部長登場!!ヽ(゚Д゚;)ノ
おにぎりを持ってオロオロするアタシ・・・;_| ̄|○
いやまぁ、そんなんでは怒られたりしないんですけど。


な、何なんですか!
珍しく朝から来るなんて、その気合の入りようはぁっ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ



30分後打ち合わせ。
アタシとM上は、今後の体制についての説明部分だけ聞いて抜けましたが。
言うても、別室など無く、パーテーションだけなので、まる聞こえです^^;


・・・。
あ・の!


東京本社でメインの仕事(アタシにとっては新しい仕事)の申請書作成を
全部アタシがやることになる、ってのは先日事業部長から、
考えてる旨聞いてましたけど・・・



「 後 々 は 、 ciel-aqua を 頭 に 


下 に 揃 え て い く 」



って、何ですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!( ̄□ ̄;)


そ、そりゃ「今すぐ」って話じゃないけど、アタシ、
指導とかできませんよ?; (ノ≧ロ)ノ
横で「グッ!」て親指立てて満面の笑みのM上!!!こらぁぁぁ!><;;;
・・・思わず、拳を握り締めてしまったぜ;
「俺じゃない」って小声で言うな!
いやそりゃ、言ってるのは社長ですけど!!!

「ciel-aquaが仕事を覚えるように、M上はしっかり指導して、M上が戻るのはそれからだな」


ちょ!!
M上が東京本社に戻るのもアタシ次第ですかぁぁぁぁ!!!(ノ≧ロ)ノ
ただでさえ営業部長が以前「M上奪還計画」を企てるも、
見事玉砕したってぇのに、アタシ次第ですか!!!


・・・。
こりゃあ・・・今までの比じゃないバトルが予想されたりするんですが・・・?(´Д`)



・・・。
さっそく仕事振られました・・・_| ̄|○
1つはまだわかる。
もう1つ。


キターーーーー!!!千尋の谷!!!!!( ̄□ ̄;)
やったことない!
何コレ・・・;


でも、M上は今新たな打ち合わせに拉致られてて聞けません・・・
どうしろと・・・;


とりあえず、わからないところをまとめて、考えを絵に書いて待ち状態・・・(´Д`)




でもなんか、うん、以前の約束どおり、社長が今日飲みに連れてってくれるらしいので!ヽ(≧▽≦)ノ
・・・。
って、全員!?( ̄□ ̄;)
社長と事業部長と営業部長と支店長とM上と・・・アタシ;
き、緊張するーーー!!!!><


「店探しといて」って;
安酒しか知りません・・・;
とりあえず、ネット検索していくつか候補探しましたけど;
きっと社長は「どこでもいいから適当に決めて」って言うし;
アタシのセンスが問われるのはこんなところにまで!?ヽ(゚Д゚;)ノ
はふー・・・〓■●_〜□○0 幽体離脱




そんな、お偉いさんの面々と、昨日の「ビジネス相性診断」をこっそりやるアタシ^^;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


営業部長 さんは・・・


■内画数「6画」
(プラスのエネルギー)・・・性格の良い面
(1)しっかりしていてリーダーの素養を持っている・思い遣りの心を持っている
−他人の面倒を見るやさしさを持っている・他人の指導をする力がある
(2)秩序や制度をまもる・安定とかまとまりを求める
−決まりをまもる・思い遣りと秩序で周りをまとめていく


(マイナスのエネルギー)・・・性格の悪い面
(1)仕切りたがる・わがままですべて自分が正しいと思い込むところがある
−人から指図されるのを嫌う・自分の特権を作りたがる
(2)義理人情に流されやすい・だまされやすいい
−甘えられると偏愛してしまう・おだてられると出来ない約束をしてしまう



あなたとの相性は?


40 %
繊細で神経質、細かなところに配慮でき、バランス感覚があり周囲の人への気遣いを大切にするあなたは、
優柔不断ではっきりしない、責任感のない人を軽蔑するところがあります。
上司は、自分がしっかりして何でも仕切って、他人を指導して行こうという人の上に立っていきたい性格ですので、
あなたは信頼することが出来ますが,我侭な上司に振り回されることもしばしばです。
また,上司は、人情に流されるところがあるのであなたの緻密なサポートが必要です。
あなたの繊細でバランス感覚のある感性を理解して相談してくれるよう上司をコントロールしてください。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


あら?
営業部長が一番話しやすいのに、相性悪そう;
ショック・・・!!!
M上に言ったら「そうだと思った」って!!ヽ(゚Д゚;)ノ
え!その方がショック・・・_| ̄|○


でも、「性格の良い面」「性格の悪い面」当たってる!!!(≧m≦)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


事業部長 さんは・・・


■内画数「1画」
(プラスのエネルギー)・・・性格の良い面
(1)論理的な思考ができて、何事も冷静な判断のもとに計画的に進めることができる。
−堅い仕事をきっちりこなすことができる・あわてない
(2)自己確立されしっかりした考えを持ち、はっきりとした態度を示すことができる。
−いいかげんな態度を取る人や「まあまあ」といった人は嫌い・独創性がある


(マイナスのエネルギー)・・・性格の悪い面
(1)他人の言うことを聞かないで、自分の考えを押しつけるところがある。
−融通が利かない・頑固
(2)厳しくて、クールで冷たい面を持っている。い
−義理人情にながされない・すべて論理的に判断する



あなたとの相性は?


90 %
繊細で神経質、細かなところに配慮でき、バランス感覚があり周囲の人への気遣いを大切にするあなたにとって、
論理的に物事を捉え何事も冷静に計画的に進める上司とは、お互いに信頼できる良き関係を作ることが出来ます。
上司にとってあなたの細かいところまで気配りする仕事は頼りになり大変良きパートナーになることが出来ます。
しかし、あなたは、妙に突っ張ったり見栄を張ってしまうところがありますので、素直に自分を表現するようにして下さい。
上司はクールなところがあり、頑固で自分の考えを無理に押しとおすような欠点を持っています。
あなたの見栄と上司の頑固がぶつかり合わないようにして下さい。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


あら?意外・・・今のところ、最高相性(笑)
お話はわかりやすいですが、自分の意見を通す感があるので、相性悪いと思ってた;
ま、「あなたの見栄と上司の頑固がぶつかり合わないようにして下さい」って書かれてるけどさ(笑)
でも、こちらも「性格の良い面」「性格の悪い面」当たってる!!!(≧m≦)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


社長 さんは・・・


■内画数「2画」
(プラスのエネルギー)・・・性格の良い面
(1)繊細で細かなところまで目が行き届き、緻密に物事を捉えるセンスを持っている。
−細かく神経を使うことができる・ミスが少ない・大雑把な人を嫌う
(2)思い遣りとバランス感覚があり、周囲の人への細かな配慮ができる。
−周囲に気を遣わない人を嫌う・はっきりしない人を嫌う


(マイナスのエネルギー)・・・性格の悪い面
(1)細かすぎて、神経質でいじけたところ、疑い深い内面を持っている。
−人になるといじけてしまう・簡単に他人を信じない
(2) 他人の前で妙に突っ張ったり、見栄を張ってしまうところがある。い
−強がりを言ってしまう・極端に派手な行動をしてしまうことがある


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


確かに社長はセンスがあって、周囲の人への細かな配慮ができて、寂しがりだけど^^;
あら?アタシと一緒(笑)
なので、結果は、


あなたとの相性は?


70 %
繊細で神経質、細かなところに配慮でき、バランス感覚があり周囲の人への気遣いを大切にするあなたにとって、
同じ性格を持った上司とはペースも価値観も同じなので,信頼できる良き関係で仕事をすることが出来ます。
お互いに細かいところにこだわりすぎてしまう相手が気になることもありますが、
上司のきちんとした細かな配慮はあなたにとってやり易い関係です。
妙に見栄を張ってしまう同士なので相手の内面が見えてしまい敬遠してしまうこともありそうです。



ですって(笑)
微妙(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画