90点!ヽ(≧▽≦)ノ

こんにちは、ciel-aquaです^^


今日は社長は来ませんでした。うむ。
事業部長と営業部長は朝から来られて、ただいまM上と打ち合わせ中。
アタシには到底わからない、難しいお話中です(´Д`)


さて。
昨日の仕事の続きを朝からやった訳なんですが。


既にM上が解答(本物書類)作成してた!!!( ̄□ ̄;)


いやまぁ、お勉強はさせていただいたんですが、アタシが作ったの使うと思って『今日中に仕上げな!><』って焦ってたのに・・・_| ̄|○


で。
自己採点の結果が、今日のタイトルです^^;
甘め採点じゃないよ!?
必要書類の見分けも自分でできたしw
どの時にどの書類が要るか、オプションもあるからややこしいのです・・・



健忘録として。
間違えたところ。
◆種別・・・複数拠点新規でも「込」マーク不要。(複(子)・話中は必要)
       凡ミス!「カスタマ」抜け。
◆工事予定日・・・開通希望日の前日に(顧客要確認)
◆申請書:取扱者氏名・・・凡ミス!フルネーム書き漏れ;
◆カスコン申請書・・・「販売店記入欄」要確認(前任者の名前になってないか)



訳わかんないこと書いてすみません^^;
意外と、ややこしい方は完璧でしたね♪
解答の間違いを発見したし!(笑)
簡単な方の凡ミスが多かったです; 気をつけねば!><
あとは、「ガイ削」についてまだ全く知らないので、要勉強!><



昨日の飲み会。
はー・・・緊張しましたね^^;
空腹だからか、緊張してたからか、たかが4杯(ビール2杯+梅酒ロック+果実酒)で早々に酔いがまわってきましたね^^;
吐くとか頭痛とか無いけど、熱くてちょっとぽーっとしちゃいました^^;


でも、料理はおいしかったですね♪
難しい話や仕事の話が多かったので、おとなしく料理にパクついてました(笑)
↓が特においしかったかなぁ♪


・お刺身(カツオ・タイ・スズキ・・・だったハズ)
・海老のアボガドマヨネーズサラダ
・博多明太子とチーズの揚げ春巻
・れんこん海老饅頭 カニ身あんかけ
・ベーコンとアスパラのカルボナーラ 温泉玉子添え


写真①は「にごり梅酒」。
柑橘系のお酒みたい・・・おいしかったけどさ。


写真②
企画で使いたいと思っている風船を昨夜試しに膨らませてみた図。


・・・窒息死するかと思いまひた・・・_| ̄|○
一昨日もチャレンジしたんですが、膨らませることができず(爆)、昨夜リベンジ!^^;
肺活量が・・・_| ̄|○
歳ですかね;


一昨日、白い風船をを探しに行ったんだけど、ハート型のもかわいくて、つい購入^^;
白はパールホワイトで綺麗ですw


普通に膨らませて何日ぐらいしぼまないものか、試し^^;


それにしても。
風船を膨らませた後、なかなか結べない・・・_| ̄|○
指に巻きつけても、指が止血される勢い;
不器用なんです;
誰か、上手な結び方をご伝授ください!(笑)


そして。
メッセージを入れる箱も目星をつけてきましたw
ラニバ企画、がんばるよぉぉぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ
そんな企画の詳細は、↓のリンクからお願いします!!^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画