イタいコ登場!(笑)

またもや携帯の調子が悪い、ciel-aquaです(´Д`)


昨夜から、メールが届いても着信音もならずに勝手に受信されてます;
おまけに、「蓄積メモリ100%」と出てたので、受信メールを削除しようと思ったのに、削除できません・・・_| ̄|○


今年の5月に変えたとこやのに!><
またウィルス的なものですか!!
前も受信メールが何もしてないのに全部消えて修理に出したら「お客様のメールに原因が(ウィルス的なもの)」で返ってきて、その後また全部消えたんだよぉ;
またか!ヽ(#`Д´)ノ
でも今機種変するお金なんか無いよぉ;
同機種無料交換とかしてくれないかしら・・・(無理)


さてさて。
またもや土日日記をサボってしまったので、その辺から^^;


まず金曜日。
土曜日のSOPHIAライブに向け、やはりどうしてもヒマワリがほしかったので、会社帰りに卸値で買えるお店へ行ってきました。
やはりほとんどが秋の花やウェディング用だったんですが、1つだけ見つけたので購入wヽ(≧▽≦)ノ


それで、かわいいリボンを見つけたので、企画のラッピングに使えないかと少し購入w
写真ではわかりづらいですが、白と薄い藤紫ですw


で。
そのお店が入ってるビルに、ナント!


アニ●イトが移転してました!(笑)
いや、話には聞いてたんですが、全然行ってなかった;


・・・。
かれこれ10年以上ぶりに寄ってみました^^;

いやもう・・・
雰囲気がコワかった・・・かなり挙動不審やったと思います^^;


夏にマイミクRちゃんに会いにインテ行ったときに買い逃した、好きな作家さんの同人誌があったので、購入(!)したのですが、やはりどこにでもいますね、売ってる本に文句をつけながらも売場から立ち去らない人・・・
「あたし達には関係の無いジャンルの売場」と言うなら、さっさと移動すればいいのにね(´Д`)


で、ちょっとうろついたんですけど、もう広過ぎて訳わかんなくて;


しかし・・・
つい見つけてしまった、写真のタオル・・・買ってしまいました・・・( ̄□ ̄;)


絶対使えないのに・・・_| ̄|○
いや、沖田がかわいかったのでつい・・・_| ̄|○
同じイラストのメモ帳もあったんですが、「万事屋」と「真撰組」に別れてて・・・
『2つ買うなら・・・』とタオルに・・・;
いやもう笑うなら笑ってくださいよ!!!><
「自分、かなりさむいわ・・・;」と思いながらレジへ。

ちょうどPointカードが変更になるらしく・・・
「要りません」って言ったら、「以前の、こうゆーカードはお持ちですか?」と見せられたカードもお持ちじゃないです(笑)
カラーのアニメが描かれてる磁気カードなんて知りません(笑)
アタシが知ってるのは、白い2ツ折りのカードで、緑のスタンプを押してくれるのしか知りません(爆)


そんで、ロゴマークとかも変わったんですねぇ;
もう時代に置いていかれてます(笑)


ってか!!
この歳でメイトて!!!
かなりイタいぞ、自分!!!!(笑)


イタイ日記はまだ続きます(笑)
長いのでひとまず・・・;


こんな日記に載せるのはどうかと思うが・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画