連日のイタさ・・・^^;

誰かもうほんまに携帯何とかしてくれ!!><
送信はできるが、受信がおかしいです;
なんか最近頻繁に送られてくるようになった迷惑メールのせいでしょうか;
「人妻と云々・・・」とか要らないです(笑)


えー。
土曜日のこと。
SOPHIAライブ「Dear・・・Brother&Sister」(in ZeppOsaka)に
行ってまいりました!ヽ(≧▽≦)ノ


この下には【ネタバレ有】です。


もし検索等でたどり着かれた方がいらっしゃいましたら、
すぐにお戻りくださいませ><


OK?





さて。
二度寝してしまって、起きたのは昼過ぎ;
開場ギリギリになってしまうことをチケット譲ってくれる方にメールにて謝罪。
慌てて準備して出かけました。


ええ、騙されるとかなくちゃんとお会いできましたよ!( ̄^ ̄)v
かわいこちゃんでしたwヽ(≧▽≦)ノ


チケ番はFC先行の190番!ヽ(≧▽≦)ノ
一般入場の前にFC先行入場なので、ほんまにすごいです!ヽ(≧▽≦)ノ


彼女の荷物と一緒に自分の荷物をロッカーに入れてから
入場したら・・・はぐれました・・・_| ̄|○
ジルくん側は結構いっぱいだったので、黒ちゃん側へ。
電話したけど繋がらなかったので、終わってからロッカー前で待ち合わせの旨メールして、前から4〜5列目をキープ。


SOPHIAは10年ぶりくらいのスタンディングということで、アタシもSOPHIAでは初のスタンディングだった訳ですが、箱慣れしてない人が多いからか、散々な目に遭いましたね^^;


・・・。
モッシュハンパなかったです;(´Д`)


左前の人はニットキャップ(なんて言うの?後頭部に垂れ下がるタイプの)被ってて邪魔だし、隣の人は髪の毛を2つにくくってるから、口に入るだけじゃなく、飛び跳ねるたびにアタシの顔にバシバシと・・・;
もうひとつゴム持ってたら束ねてやったのに;
何度となく手で(優しく)払いのけたのはアタシです、ゴメンナサイ;
でも、ああいう場所では「ウルトラの母ヘアー」は止めようよ;
くくってきたのは褒めるが、1つにくくりましょう!;;
モッシュで結構前に入ってくる人が多かったんですが、右前の人!
おとなしいと思ってたら、めっさ足踏まれて、靴の形変わるわ、お尻で押してくるわ、あろうことか、足で後ろに蹴り上げられた・・・
踏まれ、蹴られ、後ろから殴られ・・・散々でしたが、が!!


始まってすぐに充ちゃんが掛けてくれた水を被ることができました!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ



登場した充ちゃんは、グレーに黒の豹柄?の布を、長く後ろに伸ばして海賊巻きw
ジャケットには合わせ部分にグレーのモコモコがついてて、中の黒のシャツにはシルバーのラメ(ってかストーン?)、ベルトは青いラメ(これもストーン?)w
か、かわいい!!!ヽ(≧▽≦)ノ



MC。
「みんなが今日のこの日まで溜め込んだ、も・・・も・・・も・・・こんもりしたもの・・・『も』で始めたらあかんやろ!大変なことになる!(笑)こ・ん・も・りしたものを、俺らが全部吸い取るから!」


うんうん。ありがとーーー!



最近の曲から、かなり懐かしい曲まで演奏してくれましたね♪ヽ(≧▽≦)ノ
帰ってからしばらく「キスブル」ばっか頭まわってました^^;


ジルくん&黒ちゃんのトークは珍しく短かったなぁ;
ってか、セッションして終わり・・・;;


都&ともくんのトークは、ともくんのマイクの位置が、都に背を向ける形だったので、一生懸命直そうとしていて楽しかったなぁ^^
都・・・金曜にアタシの会社から徒歩10分弱のところでお買い物してたなんてぇぇぇぇ!( ̄□ ̄;)
知ってたら行ったのに!!!(爆/知る訳ない)


充ちゃんの「ムカついた話」・・・某ゴルフクラブで、無断で充ちゃんをムービーで撮り、詰め寄ったらとぼけ、更に充ちゃんに掴みかかり、更にナント!


充ちゃんの大事な十字架のネックレス引きちぎった男、出てこーーーい!!!ヽ(#`Д´)ノ


一緒にいた女も「暴力振るわないでください!」って、充ちゃんは手出してないから!掴みかかってるの、アンタの男ですから!!><
でも「みんなの顔が浮かんだから・・・えらいことになるし」ってとどまりながら、ネックレス切れた瞬間「みんなの顔も吹っ飛んだ」と正直に話す充ちゃんが好きです(笑)
まぁ、その後は話し合いをして解決したそうなんですが・・・
ちゃんとムービーは消してもらえたのかなぁ・・・;
撮りたい気持ちもわかるけど、写真ならともかく、ムービーは・・・いかんでしょ;
せめて一声かけようよ;



そんな話もありつつ・・・
アタシが今回「アタシって・・・イタ過ぎ!!!><」って思ったこと。

普段、ラルクだけでなく「●●と目が合った!」とかって騒いでる人を、実は「ありえへんから!イタいなぁ・・・^^;」と思ってたんです、すみません;
実際始まる前に髪2つくくりのお姉ちゃんも「今年入って、都と目が合ってばっかりやねんw」とか連れの人に言ってたんで、「はぁ?」とか思ってました・・・、内心(爆)


・・・。
すみません。謝罪します。

 ア タ シ も 充 分 イ タ か っ た わ 


! ! ! (笑)



今回ヒマワリ振れないので、小さいヒマワリを腕につけてたんですが、あまりにモッシュがひどいので、頭の耳上につけたんです。
それも後ろから殴られるので、『落ちるかも・・・;』と思い、前髪とかじゃないけど、かなり前の方に付け直したんです。


そしたら。
ライブ後半で何度目かに充ちゃんがこっちに来たとき、『あ!』って顔して、少し中腰になり・・・



 し ば ら く 見 つ め な 


が ら 歌 っ て く れ ま 


し た ! ! ! ヽ(゚Д゚;)ノ




「もっとしっかり歌ってやw」って感じで!


アタシは残念ながら、ちゃんと歌詞を覚えてない歌で(爆)、しどろもどろになりながら口を開けたのですが、確かめるように見つめながら歌ってくれました!
充ちゃん、ごめんね;


いや、アタシの前には4人ぐらいいたので、その人たちを見てたのかもしれない。
若しくは後ろ。
若しくは両サイド。
でも、なんか、こっち辺りを真っ直ぐ見ながら歌ってくれる充ちゃんにドキドキしました。
・・・記憶とびました(笑)
いやぁ、『目が合う』とか、ほんまにあるんですね。失礼しました!><


おもしろい人もいましたねー。
都ファンらしく、都にスポットが当たると、
「ハァハァハァ!(ホントに言ってます!)み、みやーーーー!!ハァハァ、グッ(?)ハァ、みやーーー!」
って(笑)
ホントに気分が悪くなったと皆が思ったようで、めっさみんな振り返ってました^^;



そんなライブ。
普段はメンバーの名前とか叫ばないアタシが、メンバー紹介でメンバーの名前叫びまくりでした(笑)

普段はアンコール・・・いや、コール(笑)の無いSOPHIAのライブ。
昔は一部アンコールをやった時期もあったとかで、当時のアンコールでもやってない曲をやる!と。
でも「誰か一人でも間違ったら帰る!」と、全員に曲名を叫ぶよう強要(笑)
ヒントも出てわかったので、思いっきり叫びました!!ヽ(≧▽≦)ノ



KURU KURU!!!



よかったよぉぉぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ
もう踏まれても殴られても知るかーーー!!絶叫してました^^;
ラルクでは絶叫しない代わりに、大声で歌って踊りまくるから、いつも汗だくだけど、今回は叫んでましたねー^^;
汗はそんなにかかなかったかな?^^; ま、普通ぐらい^^;



あー・・・自分、じゅーーーぶん  イ タ い コ  でした^^;
もし検索等でたどり着かれた方、アタシは大阪だけですが、他に参戦される方、楽しんできてくださいませ♪^^



SOPHIAな日記でも宣伝はします^^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画