働きました・・・

えーっと。


突然に振ってわいた仕事(´Д`)


アタシの天敵、日本自●●連盟様の、アタシにとっては超難関な仕事がやってきました・・・_| ̄|○


ついうっかり『アタシに手伝えることがあれば、やりますよ^^』なんて言ってしまったせいです;


マイミクさんの日記も拝見する時間無かったー!><


そして、仕事は今日中に片付きませんでした・・・_| ̄|○

明日の15時までに  2 6 枚  書類できるかな;


バトルとは言わないまでも、M上に聞きまくり、M上が「何でその発想やねん!?」の繰り返しで、1日が終わっていきました;


写真は、アタシが書いて一応100点貰った、仕事の図解です;


ホントに働いてたんですよ?(爆)


・・・。
ここに書いてる数字の数だけ書類がいるってどうよ・・・?(´Д`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画