予想外の動き

いろいろへこみっぱなしです、ciel-aquaです(´Д`)


修理に出していた携帯について、連絡がきました。
予想外の修理な携帯は、予想通り修理できずに返ってきたそうです(´Д`)


「データ消えますが、このまま修理に出していいですか?」て、


データ消えるん嫌!


ゆーたやろーーーがっ!ヽ(`Д´#)ノ




「今日か明日の夜に取りに伺います」言ったら、
「ご存知の通り、MNP問題で、本日は大変混み合いますので・・・」


はぁ?
「じゃあ、明日・・・」
「申し訳ございませんが、私明日は公休をいただいておりまして・・・」



そんなん知らんやん!!!ヽ(`Д´#)ノ


引継ぎしとけよ!!!ヽ(`Д´#)ノ




「・・・じゃあ、週明けにでも伺います(´Д`)」言うときました(´Д`)



ほんまムカつく!!
ソフトバンクモバイル心斎橋店!ヽ(`Д´#)ノ


au新規か、予想外の子機契約か・・・;
携帯番号のみでスカイメールが送れる機能が捨て難いのですよ;
父親も親戚のおばちゃんもメアドとかわからんから;
docomoはごめんなさい;ややこし過ぎて無理・・・_| ̄|○
でもどれにしても、携帯高過ぎだよ!!!><
5000円払って機種変のがマシ?;
でも、5000円になるキャンペーン期間過ぎてたかも;わかんない;



デスノ12巻も見つかりません・・・_| ̄|○
本屋5軒まわっても無かった・・・(´Д`)


笑ったのは、「12巻、絶賛好評発売中!」と書いたPOPの下に 12巻が 
無 い !!!
店員さんに聞いても在庫ナシ・・・_| ̄|○



仕事も、なんとか書類35枚仕上げたけど、凡ミスの嵐やわ、基本機能がわかってなかったり;
12月までに完璧に作成できるように!とか無理・・・_| ̄|○


そしたらM上に「愚痴を聞いてあげないことは無いけど、勤務時間中に独り言とは言え愚痴を言うのは、俺はもう愚痴として聞いてやらない(仕事の評価・やる気として聞く)」とか言われるし;
じゃあ、10-18時は、仕事の質問以外会話ナシで!(´Д`)
ってか、独り言も言えんのか、ここは;(´Д`)


もーーーう!
いろいろめんどいぞーーーーー!!!!(爆)


そんなすさんだアタシの心のオアシスは、昨日めっさ丁寧に対応してくれた、東急ハンズ・心斎橋店のお姉ちゃんです(笑)
かわいかったぁwえへへw(爆)

目的物が高いところにあるから男性の店員さんを探したんだけどいなくて、検品中のお姉さんに声を掛けたら脚立持ってきてくれて、「こういうときはどうしたら?」的なアタシの質問にもいろいろちゃんと答えてくれて。
他のお客さんもいるから、脚立を先に片付けてくれても・・・って言ったけど、ちゃんとレジまで荷物運んでくれて、丁寧にお礼言われたw
こっちこそ感謝だよーーwwヽ(≧▽≦)ノ

「店員のサービス」として当たり前だと思うけど、その当たり前がきちんとできる人って少ないから(アタシも人のこと言えませんが;)、当たり前にできる店員さんに出会うと嬉しいですね^^



昨日はハロウィンとゆーのに、何もせずに、一人で キ ム チ 鍋 しちゃったので、写真^^;


白菜、たまねぎ、もやし、春菊、えのき茸、豚肉&缶ビールの図。
んまかったwヽ(≧▽≦)ノ
帰りに仮装してるお姉ちゃんズを数人見かけましたが、そんなことも無くお一人様で鍋つついてたアタシは寂しい人ですか?^^;


いいもん!寂しくないもん!!(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画