引き続き、予想外の出来事。

今日は、朝から市役所へ行って、自転車借りたいと父から言われていたので、父宅に寄ったところ、
「今日、早い?」と聞かれ・・・


ナント!!!



焼肉奢ってくれるそうです!!ヽ(≧▽≦)ノ



食べ放題の安いのですが^^;


でもね、「金貸して」言われることがあっても、奢ってくれるなんて!(笑)



・・・。
何があったんだろう(笑)
でも久しぶりの肉だから!(笑)
ここ数ヶ月、豚さんと鶏さんしか食べて無かったよ・・・^^;(爆)


そうは思いながらも『にくにくにくー♪』と思って、1時間遅れで出社したら。


事業部長が来てた!!!( ̄□ ̄;)


今日は来る日でしたか?><オロオロ;



で。
「3人揃ったところで」と第一声。


「来週月曜、揃って東京来てください^^」



はい???
いきなり過ぎやろ!!!(笑)


・・・。
そんな訳で、6時起き、8時台の新幹線に乗り、午後から打ち合わせて日帰り出張です^^;


そんな今日の始まりでしたが。
書類提出があったので準備して、明日が休みなのでマネージャーに週報送って。
そしたらM上に「簡単だから^^」と頼まれた仕事がハンパなかった・・・_| ̄|○


たぶん、今までで一番真剣に、集中して働いたよ!!!!!(爆)


いや、こうゆー仕事は好きですけどね;
2番号について、3か月分の各都道府県別の受電数をデータ化。
・・・はいいんだけど。
その地域分けが特殊で;
1シート300強の数字を6シート(3か月分ずつね)、1つずつ調べて、足していって表に・・・。


M上は今日中にできないって言ってたけど、月曜いないので何とかやりましたよ!!( ̄^ ̄)v



その間にピカメ&癒しメールくれたMちゃん、素敵プレゼントをくれたKちん、ありがとぉぉぉぉwwヽ(≧▽≦)ノ


仕事終わってから癒されましたw



焼肉もそうだけど、今日はM上にあることで素直に謝られたので、明日は雨かなぁ・・・><
と思ったら、良い天気だそうで^^;
アタシの身に何が起こるのか!!(笑)



さ!
父に電話したら「待ってる」とのことだったので帰ります^^;


にくにくにくー♪ヽ(≧▽≦)ノ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画