昨夜・・・

ciel-aqua2006-01-26

先日安くで購入した大根が残ってまして(^^;
なんだかど〜〜しても!!『どて焼き』が食べたくなってしまって(^^;
牛すじ肉をコトコト煮込んでダシをとり、3時間弱かけて(!)写真のとろとろ牛すじのどて焼きが完成♪ヽ(≧▽≦)ノ


と、同じ写真を知人に送ったら、ブログを始めた、と。
本日覗いてきましたよvvv
絵がうまいなんて知らなかったなぁ・・・。←写真の他にイラストも載せてる。
仕事でデザインとかするからそりゃそうか(^^;
でも、ヒミツ多いからなぁ★(笑)
なんだか不思議な世界(ん〜・・・)でがんばってるみたいですけど、がんばってくださいまし♪p(^^)q