お仕事のこと

今日は、東京本社から部長が来られました。
13時頃来られる予定と伺っていたのに、11時頃いらっしゃって。
支店長もM上さんも、取引先へと出かけていたので、何事かと思っていたら、私の契約上のお話でした。


以前にも書いたかと思いますが、私は派遣社員です。
春にはM上さんが本社へと戻られてしまうので、今後の契約について、いきなり正社員は難しいけれども、まずは3〜4月ぐらいに契約社員へ・・・という予定で、今より良い条件になる様、待遇等考慮して話を進めていきたいとのことでした。
その為にわざわざ3時間もかかる大阪へ、早めに来ていただけたのかと思うと、その心遣いに大変嬉しくもあり・・・
今後のことを考えて、携帯番号を教えていただきました(^^;


まだまだ未熟ですが、会社の人間関係は良好です♪(^o^)
部長から言われたのですが、社長が
『実務は直接見てないからわからないけど、電話の応対やデータ管理が
ちゃんとできてる』

って、褒めていただけてたそうです♪ヽ(≧▽≦)ノ
プレッシャーはあるけど、がんばらないといけませんね♪p(^^)q
褒められて育つ! ←単純★(笑)