お仕事のこと

180件のデータ調べて入力してるんですけど、M上さんには
『急がなくていい』って言われてたんですが、昨日部長から
『メールで送って』と言われまして(-_-;


今朝も電話で催促されたので、お昼返上で入力(>_<)
13時からミーティングだったので、何とか仕上げて、ミーティングに
少し遅れて参加(T_T)
15時までの予定が長引き、途中の休憩で急いでお弁当を食べて
17時前までミーティング(-_-;
下請会社の他力本願さにちょっと呆れつつ、今また違うデータ処理を
してたんですが、息抜きに更新(^^;
にわかに忙しくなってまいりました(>_<)


昨夜は、M部長に『もう半年声聴いてないし、電話しちゃダメ?(>_<)』って
メールしましたが、昨夜は用事、本日は新年会とか(>_<)
でも返信くれたから嬉しかったんですけどね(^^;
契約社員の話、どうせここは見てもらえてないだろうから
報告したかったんですけどね(T_T)


今日は、上の会社の担当者の方と結構話しました(^^)
『仕事のできるマジメな人』という印象だったんですが、結構おもしろい方でした(^^;
前職でお世話になった、Mさんに似ていますよ(笑)
仕事はできるのになぁ、プライベートがアヤシイ・・・(笑)

Mさんに怒られそうです(笑)


あ!担当者の人も「Mさん」だ(笑)
担当者の方は既婚者ですけどね★ざんねぇん★(笑)