【ネタバレ・長・幼馴染】和歌山県民もネーブル食べるよ!←ってか、hydeに聞けよ(笑)の巻

みんな書いてるし、なんだかなぁ・・・ってな気もしますが。
またハー火@和歌山の話です。
こんちゃ、あくあです^^;


まぁ、「ネタバレ」とか言いましても。


 ・セトリまったく覚えとらん。
 ・9割 幼馴染 しか見とらん。


はい、まぁ、こっちもこんな感じです(爆)




和歌山は 「てっちゃん超絶萌えの日」 でございました。



あ。席は、そ(15?)列。
kenちゃん側の端も端・・・舞台を斜めに見る位置。
kenちゃんの表情はかろうじてわかるものの、ちょうどライトも眩しい位置でてっちゃんの表情は確認しづらく・・・


てっちゃんは、白ノースリシャツを羽織った中に白プリント有の黒タンクトップ(襟ぐりめちゃ開いててヤラs・・・/爆)、黒パンツ&スカート、本日は黄緑のキラキラwwww


もうねー、「今日はどうだろう・・・?」と、すごいドキドキしてガン見してたけど、めちゃくちゃ機嫌イイ!!!ヽ(≧▽≦)ノ
くるっくる回る!回る!!ヽ(≧▽≦)ノ


よーかーっーたー!(。´Д⊂)



hyde MCでは、「朝から和歌山ラーメンを食べた」と。
「味はまぁまぁだったけど、パワー補給してきました」とか。
「井出商店のラーメンは、スープとかいろいろ問題あったみたいやけど、俺は好き」とか。


アタシ、名前は聞いたことあるものの食べたこと無くて。←スープ云々も知らん。
帰りにJRの売店でお土産用が売ってたので買ってみた!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



では、kenちゃんMC(笑)


「和歌山は何が有名やねん!みかんか!」


 はい。またキレ気味(笑)
 そして、また会場の反応が微妙(笑)


「昨日は神戸で明石焼きの話したんやけど、昨日もこんな微妙な反応やってん!
シーン・・・とかなって!なんやねん!地元の話されるん嫌なんか!和歌山の人ー!」


 いっぱい手が上がる。ちょっと満足そう(笑)


「みかんか!愛媛とどっちが有名やねん!」


 もちろん会場は「和歌山ー!」


「スーパーで和歌山と愛媛のみかんが売ってたら、どっち買ったらええんやっ!?」


 もちろん会場、「和歌山ー!」(笑)


「そうか、和歌山か!
ほんなら和歌山県民は和歌山のしか食べへんねんな!」


 会場、ちょっと微妙(笑)


ネーブルとか食べへんのか!」←最前辺りに聞く。


 会場、「食べるー!」


「それは、和歌山県民ちゃうんやろ!」



いやいやいや(笑)
ドラムセット前に座っているボーカルさんに聞いてみたらええがな!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あんだけ出身隠して「大阪」とか言うてたのに、出だしMCで「故郷に戻ってまいりました!」とか言うてたんやしさ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


話は変わって。


「昨日の夜、鍋食べたんですよ。
そのスープがうまくて、何度も何度も何度もおかわりをして・・・」


で、残念ながらよく聞こえなかったんですけど、テツに話を振って。
テツにスポットが当たる。


k「テツもいっぱい食ってたよな?」
t「kenちゃんが帰った後も食べた♪」



「テツくん」とは言ってくれなかったけど、「テツ」と!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
わー!わー!生「テツ」!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ



さっきからずっと真ん中に座ってるボーカルさんを無視して、両端で会話する幼馴染wwwwヽ(≧▽≦)ノ


で、「えへへ」って感じで笑うテツが超絶かわいく!!!


「食べ過ぎやねん!で、朝から腹痛いし!
食べ過ぎで腹痛いとか、子供の時以来や!!」


と、テツに向かって叫び、テツも満面の笑み!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


「食べ過ぎ注意!」と叫んだ勢いでまた曲名へ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


・・・下ネタやないときはキレキャラなの?(笑)




神戸で聴かなかったと思われる新曲とかやりましたねー!ヽ(≧▽≦)ノ




そして、P'UNK
やっぱりテツは超ご機嫌wwwwヽ(≧▽≦)ノ
この日もバナナの水鉄砲で飛ばしまくりwwww
空になった水鉄砲を会場に投げ、その後・・・またもや壊れる俺!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


テツがまた水鉄砲を取りに行って・・・あれ?水が出ない・・・


瞬間。


「もーう!ばかぁぁぁぁ!!」みたいな感じで、床に水鉄砲を投げつけるテツ!!!!!
ちょ!!!!!!!!!!!!
めちゃんこかわいかったんですけど!!!!!!!!!!



ゆっきーのシャウトを待つ間に、いちいち後ろに下がるテツ。←タオルで拭きに行ったりしてる。
テツが戻らないので様子を伺うゆっきーは優しいですね。
それで、ゆっきーがシャウトを始めると・・・


ぴょこん!ぴょこん!と音が聞こえてきそうなくらいの激かわいい足取りで跳ねて戻ってくるテツ!!!!!


アナタ、本気でアタシを萌え死にさせる気ですか!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



はい、壊れたー(笑)
むっきー、どっかに飛んでいくんちゃうか、ってくらいに手を振りあげ、声を張り上げ叫んでました・・・
ええ、1人参戦ですが、何か?(爆)



後はなんか、kenちゃんが花道のギリギリまで来てくれてですね!
事前に座席表確認したとき、アタシの席から花道は結構前の方までやと思ってたんですけど。
実際は、S席の最後列辺りまであって。
通路挟んで3列目だったアタシからは、かなり近い距離でkenちゃんが見えて・・・倒れるかと思いました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


だだだだだって!!
頬を流れる汗まで見えるんですよ!?><
最後の方はそこにずっとコメットさんが居ました(笑)←途中何度も通路を通ってたんだけど、そこに落ち着いた(笑)



最後のhyde MCにて。
「結構広いなぁ」と。
「昔、オフコースを観に来たことがあって・・・そのときはまさかココに立つとか思ってなかったけど・・・立ってますね」みたいな。
「で、いつもライブの終わりに『どうもありがとう』って必ず言うんですけど、よく考えたら、それは小田さんが言ってたなぁ、と。パクリですね(笑)」と。
「どうもありがとう、以外にどんなんあるかな・・・『ほな、おおきに!』?」


会場の笑いに答えて、


「関西人は何でも『ほな!』で済ませますからね(笑)」



はぁ(笑)
「ほな、どうする?」もそうやし、お別れの挨拶も「ほな!」やな^^;



って言ってたら。
最後の曲が終わった後に言いました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
照れながら!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



その後。
てっちゃん、バナナ投げ。
(この日は小さいバナナを嬉しそうに投げてた。2階席に届いてご機嫌♪)


バナナをうさ耳にして出てくるのは恒例になりつつありますが・・・
バナナがなくなっても、手を拳にしてうさ耳みたいにしてぴょんぴょん跳ねるテツ!!!!


もーう!!!
かわい過ぎるねぇぇぇぇん!!!!!(ハァハァ!)



で、帰るとき。
小さい声で「ほな・・・」って言ってから、普通の声で「まったね!」


うぎゃぁぁぁぁ!!!
もうなんてかわいいの!!!!
なんなんですか、あのコ!!!!
ほんまに3●歳なの!?><




後はなんか、どの曲か忘れたけど、いちいち足を蹴り上げながらギターを弾くkenちゃんに萌えたりwwww
(やっぱ足長いわ!)


ラニバで話題騒然となったあの曲で、巨大hyde写真が映し出され・・・顔から徐々に下がっていくんだけど、その歌詞の部分で例の部分で止まったり(笑)
(狙い過ぎです!(笑)俺はkenちゃんがい・・・/爆)


グッズCMも変わってましたねー!(≧m≦)



いやでももう!!
この日はホントにテツ萌えで!!!!!


ホントになんであんなにかわいいんだろう・・・(逝ってこい)




そんな和歌山でございました^^;
まぁ、この後、JR人身事故で電車動かなくて帰宅できなくて携帯の電池も1コになって、最悪だったのですが(´Д`)